広島日常

すべて表示

二年経過!


イメージ 1
イメージ 2


真ん中の娘、怒った直後に笑顔になる様子。

その他の最新記事

すべて表示

Erika 6/24

2009/6/25(木) 午後 1:11

おばあちゃんは今日も具合が悪い。 家の裏の丘へ娘と一緒に上った。 丘の上には祖父母が作った小石の迷路があり、そのまわりでしばらく遊ぶ。 放牧用水槽に入れてある金魚がお気に入りの様子。 枯れた大木が真っ青な空を背に ...すべて表示すべて表示

Erika 6/23

2009/6/25(木) 午前 11:09

今日は家族そろってルイドソの病院へ行く。二人とも予約が取ってあるらしい。 義父が治療を受けている間、昼食をとることにした。 そのテーブルで娘が「お花が六つ!」と言った(ようだった)。 数が数えられるとは思えないが、花は確か ...すべて表示すべて表示

Erika 6/22

2009/6/23(火) 午後 1:10

ここ数日、娘は『いさましいちびのトースター』に夢中である。 居間のテレビの真ん前に陣取り、かじりつくようにして観ている。 ときどき始まる怖いシーンではカーミット人形(主人が小さいとき持っていたもの)を 抱きしめて観ている。


.


みんなの更新記事