USA daily

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

Erika 6/24

イメージ 1

おばあちゃんは今日も具合が悪い。

家の裏の丘へ娘と一緒に上った。
丘の上には祖父母が作った小石の迷路があり、そのまわりでしばらく遊ぶ。
放牧用水槽に入れてある金魚がお気に入りの様子。

枯れた大木が真っ青な空を背に白い木肌を晒して悠然と立っていた。

この記事に

開く コメント(0)

Erika 6/23

イメージ 1

今日は家族そろってルイドソの病院へ行く。二人とも予約が取ってあるらしい。
義父が治療を受けている間、昼食をとることにした。

そのテーブルで娘が「お花が六つ!」と言った(ようだった)。
数が数えられるとは思えないが、花は確かに六つ。

義母はここ数日体調が良くない。彼女は孫に自分の風邪をうつすんじゃないかと心配している。
その後もう一つの病院へ行ったが、まあ娘のうるさいことと言ったらなかった。

この記事に

開く コメント(0)

Erika 6/22

イメージ 1

ここ数日、娘は『いさましいちびのトースター』に夢中である。

居間のテレビの真ん前に陣取り、かじりつくようにして観ている。
ときどき始まる怖いシーンではカーミット人形(主人が小さいとき持っていたもの)を
抱きしめて観ている。

この記事に

開く コメント(0)

Erika 6/21

イメージ 1

今日は馬のリリーが近所の人にもらわれていく(近所と行っても相当離れているのだが)。
なかなか車の荷台に乗りたがらず、相当時間がかかった。

その間娘と義母は庭で遊んでいたのだが、
どういう訳か娘は裸になりお気に入りのキラキラサンダルだけを履いている。
自由だなあ....

その後義父母は父の日のディナーへ出かけ、娘は二人が戻った後もまだ裸だった。

この記事に

開く コメント(0)

Erika 6/20

イメージ 1

今日はペニーの背中に乗りました !!! 大興奮!!!

この記事に

開く コメント(0)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事