武末デンタルクリニック🎵日々のブログӿ

医師 歯科医師 も通院する歯科クリニック、専門家に信頼される治療技術

☆トップページ★

すべて表示

喜んでもらいたい☆彡キャラ弁作り☆彡

イメージ 1
        ご訪問 ありがとうございます 
船橋駅近くの歯医者、歯科医院を お探しの方々 武末デンタルクリニック
http://takesuedental.com/
のホームページはこちらです。是非一度ご覧になってください。

船橋の歯科医院 武末デンタルクリニック
のブログです。
子供が中学生になり お弁当を開けた時の 子供の顔を想像しながら
週6日お弁当作りの毎日です
キャラ弁や、日々の 出来事など書いています

その他の最新記事

すべて表示

武末デンタルクリニック のブログにようこそ 今日の船橋は、傘がお供の一日になりそうですね。 空は曇りでも 気持ちは 明るく 道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ! ...すべて表示すべて表示

男の子の髪のカットは難しい

2017/11/13(月) 午前 11:54

武末デンタルクリニック のブログにようこそ こんにちは 今朝 私は 我が家の息子に すまない という想いで 朝を迎えました。 息子は 生まれてから ずっと 髪の毛のカットは 私と主人の ...すべて表示すべて表示

捨てられないもの

2017/11/10(金) 午前 11:20

武末デンタルクリニック のブログにようこそ こんにちは 昨日は、子供の物を整理してました。 なかなか 捨てられないもの 沢山です。 子供が学校で作った 工作品、 書いた絵、作文集 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事