最新記事

すべて表示

優しい時間

11月10日(土)14時40分 祖母が亡くなった 最後を看取ったのは、私ひとりだった 10月23日母から電話で 入院中の祖母の事で先生から説明があり、今日明日亡くなってしまうか年を越すかはわからないが そう、長くはないとの事らしかった 10月26日、午後から休みをとっていたので用事をすませ病院へ向かった ...すべて表示すべて表示

ありがとう

2012/5/21(月) 午後 6:42

徹平君のファンになって8年 自分が芸能人のファンクラブに入り、応援し続ける事になるなんて、夢にも思わなかった。 彼が私にくれたもの 沢山のファン友さん達との出会い そして、沢山の初体験 握手会にライブに舞台…本当に初めての事ばかり 徹平君の前に行くと、イイ大人でた ...すべて表示すべて表示

何を残せていけるのかな〜

2012/3/28(水) 午後 6:13

海水浴場に行くと いつのころだかに原発ができて、物々しい雰囲気の中で海水浴をしていた時を思い出します。 今になって、今さら。。。 けれど、こんな結果が出てしまった以上 現在、大人になっている私達が声にださないといけないのかもしれません 原発に対し、私は反原発を言います。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事