Enjoy My Life 〜ダーリン&RAIチャンと〜

子育てを中心に日々のちょっとしたコトを綴っていくぞぉ!!

最新記事

すべて表示

お引越ししましたっっ!!

またまた他のブログへお引越ししましたっっ=3 お手数ですが、こちらへ ↓↓↓ [ http://happystar94.blog35.fc2.com/ ] またこれからもよろしくですっっ★⌒(@^-゜@) ...すべて表示すべて表示

朝の一時・・・

2009/4/23(木) 午前 0:54

昨日・・・ってか、今朝4時半に帰ってきたダーリン・・・(●`ε´●)!! まぁ、飲み会となるとこんなもんなんだけどっっ♪ 今回は久々に結構飲みすぎたみたいで、 午前フレックスの午後からの出勤に急遽変更! こんな簡 ...すべて表示すべて表示

家族で公園デビュー☆

2009/4/21(火) 午後 3:36

最近、何かとバタバタして更新できてなかった。。。 そんな慌しい中、先日、ちょっと時間があったので、 家族三人で近くの公園に行ってきましたぁぁ〜ヘ(>ロ<)ノ ワーイ って、まだ5ヶ月のRAIチャン・・・何ができ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事