さつきばれ

用件がある方はメーッセージでお知らせ下さい

全体表示

[ リスト ]

あらたなとっぷ

イメージ 1

このブログはさつきばれといいます。


そして管理人のえりといいます。


このブログのおもな内容は、アニメ、イラストを扱っております。


ちなみにファン書庫は1つだけです。


もう一つ言うと、画像、音楽タグなどは扱っておりませんので


ファンポチする時はよーーーくお考えを!


もしこの何も無いようなブログにファンポチして下さったら


100%するつもりです!(アダルト系などは不可。


あとファン解除はして下さってもかまいません。


お気に入りブログの方にもういっぱい入らなく困っていましたら


全然解除してください。「なんで解除したんですか!!」っとかしつこくないですし、


安心してください♪




当ブログは足跡などはないので別に素通りして下さってもかまいません。


あと荒らしなどのコメントは徹底的に削除しますので


書かれても無駄です。てかその人にとっての無駄な時間だと・・・。





こんななんにもなく、守りごとも軽いブログですがよろしくお願いします!


あと、タメで普通にえりって呼んでください!そっちのほうが楽しいんで!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

お・・おぉ・・なんかかわっとる・・・・(・・)

2008/2/23(土) 午後 0:48 [ ] 返信する

顔アイコン

なんとなく!リニューアル!3月にはもとに戻るけどね

2008/2/23(土) 午後 0:55 前田えり 返信する

顔アイコン

・・・えりの名字何?本名えりっしょ?
じゃないと書中見舞いが送れないぜ!
ちなみに俺は・・・・葵だZE☆(マヂで

2008/2/25(月) 午後 8:39 [ ] 返信する

顔アイコン

ごめんよ忘れてた。
あ、ほんとだあおがはいってる。両方ばれたらちょっとあれだから
またコメしに行くよ。

2008/2/25(月) 午後 8:52 前田えり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事