全体表示

[ リスト ]

組曲のスカート

イメージ 1

大好きなブランド「組曲」のスカートを買いました!
濃い茶色と黒色の二種類があり、黒色のほうを買いました^^
ボックスのミニスカートで一目惚れでしたO(≧▽≦)O
今年の秋はこのスカートに茶色のジョッキーブーツを履いてお出かけです♪ q(^-^q)

お値段は15,000円くらい。
お給料が入ったこともあり、気が大きくなって買ってしまいました。

この記事に

閉じる コメント(4)

凄い買い物をしましたネ。
でも好きな物を買うのってウキウキしますよね・・・
このスカートをはいて街をさっそうと歩いてください。
街行く人は、みな振り返って見惚れるだろうネ!!

2007/10/23(火) 午後 1:20 チャオ 返信する

こんにちわ(´・ω・`)/
買い物は楽しいですよね(・∀・)ニヤニヤ
かわいいスカートだと思いま〜す(≧ロ≦)
俺もそろそろ冬に向けて買い物しますd (>◇< )

2007/10/23(火) 午後 4:35 [ yos*iki*i62** ] 返信する

chaoさん コメントありがとう^^
ちょっと恥ずかしいけど、嬉しいです^^

2007/10/23(火) 午後 5:31 eriy 返信する

yoshikimiさん コメントありがとうございます。
お買い物は楽しいですね!
私も冬にむけて、欲しいモノがいっぱい!!

2007/10/23(火) 午後 5:33 eriy 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事