ここから本文です
白柴らんの成長日記
我が家の癒し系アイドル、豆柴らんの日常を綴ってます!

書庫TOP

すべて表示

イメージ 2
イメージ 1
白柴のランです!
 
8月15日生れの4歳の女の子
 
宜しくお願いします
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 鋸山

    2015/5/4(月) 午後 11:38

    GWもあと2日で終わりですね〜 我が家は急遽1泊で出かける事が決まり、 29、30日で千葉の温泉に行ってきました。 行く2日前に宿の予約を取ったのでランはお留守番でした ...すべて表示すべて表示

  • 1週間前の出来事

    2015/4/21(火) 午後 10:40

    かれこれ1週間前の11日の土曜日の事・・・ 夕方の散歩中に水元公園50周年のイベントがある事を 知りました。 そしてこの日の夜にはキャンドルアートのイベントがあると 言うので、 ...すべて表示すべて表示

  • 春よ来〜い!

    2015/4/10(金) 午後 10:04

    4月だと言うのになんて寒さなんだ〜〜 また冬に戻ったみたい・・・ 公園には春らしいいろんな花が咲いてるのに チューリップがかわいいですね! ラン(犬)は寒 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事