全体表示

[ リスト ]

とうとう出ましたね!
TTクーペ最強バージョンTTRSクーペ!
イメージ 1

AUDIから届いたメールで先行予約開始のお知らせがありました。
ほぼ、モーターショウ通りのままのようです。
エンジンは直列5気筒直噴ターボで出力340PS、駆動方式はもちろんクワトロシステム!
イメージ 2

標準装着のタイヤ&ホイールは新デザインの255/35/19で、ブレーキにはRSのロゴが入った4ピストンアルミキャリバーに18inのドリルド加工のブレーキディスク!
(これ、マジカッチョいいです!)
ホイールのデザインいまいちかな?
イメージ 3

標準モデルのTTと一番の違いは、固定式のリアスポイラーですね!
イメージ 4

控えめな形状ながらスポーティーさがUPしてます。
今回、残念ながらミッションはマニュアルのみ、ハンドル位置も左ハンドルだけのようです・・・
(もっとも、TTSも後から右ハンドル仕様が出たので、1年後くらいにはTTRSも右ハンドル仕様が出るでしょう)
インテリアで目を引くのスポーティーなバケットシート!
これもカッコイイです!
イメージ 5

これ自分のTTにつけたいなあ・・・
さて、日本での販売価格はいかほどか?
気になりますねえ・・・
こんどの日曜日に自分のTTを手術入院(部品交換)のためディーラーもって行くので、そのとき聞いてみます。
いやー、気になるなあ!
早く実車が見てみたいです。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

高いんだろうなあ〜。
ブレーキディスク、でかくてカッコイイね♪
確かにアルミのデザインはいまひとつかな?けど、洗いやすそう(笑う)

2009/11/12(木) 午後 11:09 Yuki

確かに手入れは楽そうですね!
でも、デザインはイマイチ、新車発表記事の写真で履いてたやつのほうがカッコイイですね!
(でも、あれってディーラーOPのホイールだっけ・・・)

2009/11/14(土) 午後 1:37 しるばーあろー

カッコいいなあ
直列5気筒っていうのがまたシブいです^^
たしかにホイールは即BBSあたりに交換したいですね^^;

2009/11/17(火) 午前 4:54 [ AMG ]

今時、5気筒エンジン搭載の車はVOLVOくらいしか無いですからねえ・・・
AudiやVWも昔は5気筒エンジン搭載車が有ったんですけどね!

2009/11/17(火) 午後 8:42 しるばーあろー

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事