お客さまが笑顔で帰り売上げアップする理容室や美容室の販促事例紹介

コンニチハ! 理美容経営企画室の関口です。理美容業界の取材を通じて聞いた話を更新していきます。

全体表示

[ リスト ]

理容店経営者向けの経営情報交換会を3月2日(火)にやるよー。

髭剃り男爵VSチェックマン 新規客目線で感じた、また行きたくなるへアサロンとは」

そんな感じっす。



どもども。ヒマなんで、ガツガツとブログを更新しているエロ侍です。

結局、本日は3回に別けて更新しました。初めてです。


ちょっと宣伝です。

100軒の理容店のシェービングを体験している髭剃り男爵と

30軒のヘアサロンで髪を切っているチェックマンが

心に残った繁盛店の共通点を顧客目線で話す。そんなイベントを企画しています。


【内容要約】

シェービングの新規客として100軒の理容店に行っている髭男爵と

新規客になり済まして合計30軒の理美容室でカットしているチェックマン。

双方とも理美容業界人でありながら、新規客目線で見て体験した理美容室の良いところと改善箇所体感している。

今回は、双方の対談形式で「また行きたくなるヘアサロン。心に残ったサービス」などを中心に情報を発信する。


続きはコチラです。

閉じる コメント(3)

顔アイコン

最近、奥様ぐわいが悪くなりすぎてませんか??
無理しすぎじゃない?!
お身体お大事に、してくださ〜い。( ^^) _旦~~

2010/2/11(木) 午前 0:08 [ シャー少佐 ]

顔アイコン

※※※さん 了解しました。ありがとうございます。

2010/2/11(木) 午前 10:05 [ 理美容経営企画室の関口和彦です ]

顔アイコン

シャー少佐さん こんにちは。嫁さんは、時々ガッツリ風邪をひくんです。本日は、だいぶ回復しましたー。

2010/2/11(木) 午前 10:08 [ 理美容経営企画室の関口和彦です ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事