お客さまが笑顔で帰り売上げアップする理容室や美容室の販促事例紹介

コンニチハ! 理美容経営企画室の関口です。理美容業界の取材を通じて聞いた話を更新していきます。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]


今後、定期的に伺ってみようかな。

新規出店された理容室。

などと例によって、思い付き企画なんですが案外、本気だったり。

どんなもんでしょうかね。

イメージ 1

東京・北区に出店したOKA BASEは男性理容師ひとりサロン。

訪店する前は、立地条件や同業他社の業態確認などを行ないつつ

商圏内をブラブラ散歩します。

もちろん。気になる飲食店も同時に探しますが(笑)。


同店の場合、同じような業態が少ないと言うのが最大の強みかも。

地味にコツコツ客数が増えていく感じでしょうか。

焦らないで、同店らしさを貫き通すことで

優良顧客が応援してくれるとも考えられます。

今後が楽しみの理容室です。


そしてまた、北区・十条と言うのは酒好きにしてみたら、まぁ聖地。

ま。その辺はおいおい触れていくと言うことで。


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

午前中に行った歯科医院で「そろそろ親知らずを、なんとかしましょうよ」と言われ

いささかビビっている理美容経営企画室の関口でした。


【顧客満足度が向上する企画のお知らせ】

地味にジワジワと増えています。

髪の専門医師と理容師の連動企画に取り組む理容室が。

ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の告知サイトへ。



−薄毛が気になり始めた理容師・美容師たちに朗報−     

理容師や美容師からの紹介患者が多い、薄毛治療クリニックがあります。

私・関口が信頼している、薄毛治療や美肌育成の病院。

芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず

他の病院に比べて、適正価格(安い)など正直経営。

本当に安いの? などと信じられないと思った方は

試しに↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。



薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。

薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※                

小さな理容室の大きな快挙。

紙チラシを作ってポスティングしたら、反応率が0.64%達成(その後0.68%に上昇中)。

紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事