お客さまが笑顔で帰り売上げアップする理容室や美容室の販促事例紹介

コンニチハ! 理美容経営企画室の関口です。理美容業界の取材を通じて聞いた話を更新していきます。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]


薄毛治療クリニックで治療の一環として処方されている

育毛メディカルサプリ「ハエル」。

同クリニック院長が、薄毛患者用に独自開発して只今

クリニック以外では、提携理美容室のみ購入できます。


昨年から作り始めた、ハエル購入者向けニュースレター「かみはだ」も、おかげさまで1周年。

今号では、夏バテ・夏太り予防、そして秋の抜け毛対策について触れてみました。
イメージ 1
ハエルと言う1つの商品に対して

合計7回に渡り毎回テーマを変えながら発行。


徐々に掲載内容がなくなるかと思いきや

商品力が高いので何だかんだ言って、ネタがあるから面白いです。


まぁ。

その辺は編集者である私の仕事なので、今後も掲載ネタを見付けますね。


で、思ったのは販促物は自分で作ると、商品知識が身に付きます。

だから、質問された際にサラサラっと答えられるから、伝わりやすくなる。

合計7号も作っていると、そりゃまぁ伝える内容が多くなるので、話も奥深くなるし。


販促物は、頂いたモノを顧客に手渡したり、店内に貼ることも良いのですが

それ以上に、自ら作ってみると何倍もの効果が得られると実感しました。


販促物を作ることは、面倒だし時間もかかる。

でもね。行なった際に得られるモノは計り知れませんから、おススメです。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。


血圧が下がると高血圧理容師の間で地味に盛り上がっている

血管柔らかメディカルサプリRプラスのニュースレターも

そろそろ作ってみようと思っている、理美容経営企画室の関口でした。


−薄毛が気になり始めた理容師・美容師たちに朗報−     

理容師や美容師からの紹介患者が多い、薄毛治療クリニックがあります。

私・関口が信頼している、薄毛治療や美肌育成の病院。

芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず

他の病院に比べて、適正価格(安い)など正直経営。

本当に安いの? などと信じられないと思った方は

試しに↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。

 
薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。

薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。


                     

私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。

紙チラシの平均反応率が0.1%と言われる昨今。

チラシ製作素人集団が作ったら、0.68%の反応率となった一連を解説していきます。


全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事