全体表示

[ リスト ]

★僕の車です★

イメージ 1

初公開!!

今月の初めに納車されました、「マツダ アテンザスポーツワゴン23S」

(フルエアロ、ローダウン、ホイルもついてきました(^^))

約4年間で3台目(^^;)1台目は、配車w2台目はボロが出てきてチェンジ、で今回がこれ★

全部中古車なんですが、この車は、前に乗ってた人も大事に乗ってたみたいで、

キロ数もそんなに走ってないし、すごい乗りやすいです♪

俺も今回は大事に乗らなきゃな・・・

この記事に

閉じる コメント(5)

中古でも全然いいよー♪
カッコいいじゃん(☆Д☆)キラリーン♪
これに乗って〜、どこにデート行くの?(^ー^* )フフ♪
くぅもねー´3`)ウフフフフフ♪中古で車かったよー♪
実は、自分名義の車は初だったりして〜♡記事にでもしようかな〜♪

あ!!えろたんっ!!
ナンバーんとこ、ピピピーってモザイク入れたほうがいいと思うよー><
一応ね♡

2008/6/3(火) 午後 6:22 くぅ 返信する

これに乗って沖縄までいっちゃおうかなー!! どんだけ〜 古い?笑。 ナンバーね(^^;) モザイクのやり方わからんし、、みたいな笑

2008/6/4(水) 午前 11:30 えろすけ 返信する

おはよーん♪
沖縄いきたあああああい!!!
くぅも連れてって♫ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
でも、沖縄はもぅめちゃくちゃ暑いだろなぁー><
これからの季節は、えろたんの地元がいいんぢゃない?
ラベンダー畑とかいいねぇ(*´∀`*)ホケェ♡

モザイクは、写真編集で、ペイントで、なんか色とかでピーって書いちゃえばいいんだよ★

2008/6/5(木) 午前 11:57 くぅ 返信する

かっこいい車買いましたね♪
いいなぁ新しい車!!新車で買ってもう8年(泣)

2008/6/11(水) 午後 0:10 くまはな 返信する

くまはなチャン>でも新車だから長く乗れるでしょう♪
大事に乗ってくだされ(^^)

2008/6/11(水) 午後 0:38 えろすけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事