ここから本文です

いじる(;´∀`)

イメージ 1
イメージ 2

画像↑は木曜の平坦サイクリング、夕方起きて小雨がパラついた。
コースは中山往復で帰路は追い風気味、40km/h維持でハッスル。

昨日、今日も外練、流し目で1時間程。今週は毎日乗ってました(^^)v
カヴシューズのクリート位置をイジり、サドル、シートポストの位置も安定。
1週間後は西ちゃれ!(出ませんが..笑 マシーンは何とか仕上がった..)

この記事に

開くトラックバック(0)

ふらふら(;^ω^)








イメージ 1

昨日、今日と深夜勤明けの仮眠後サイクリング。ホイール、シューズを変え、空気圧を変え、たぶん練習にはなってない。。(笑)まだまだ寒いですね。怪我の影響もあるか、現在スランプ状態です。お休みなさーい。

この記事に

開くトラックバック(0)

みしよう( ^^ )

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

画像のシュペシャシューズ、Facebookで発見しサイ○リーで購入したカヴモデル!スプリンターになれるかな!クリートは社外製SPD-SL用でwiggleにて購入。

ローラーの習慣付けの為、Zwiftを結構前にDLしていて、
USBも購入していたけど未使用でした..(笑) 現在設定中です(´・ω・)

いまのところ好きな選手はサガンです。Zwiftにグライペルが居るとか?
今日のサイクリング(笑)で刺激が入って良かったです。

今週は部屋でハッスルしたいと思います(^^)!

この記事に

開くトラックバック(0)

れんしゅうかい(´∀`)

今日は3人で練習会!開始からやっぱり鬼牽き!脚パンパンです^^;

ホイールは前 中華38mm、後 キシリウム。調子はボチボチでした。

平坦で何度か千切れ..久々の2段坂では雪がチラチラ..登りではハッスルしました!

冬にインターバルはキツかったですが、熱いサイクリングで楽しかったです(笑)

イメージ 1イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

つかれた(´・ω・`)

今日も昼間に走ってました。コースは中山往復です。仕事前で疲れました(笑)

ホイールはステッカーだけボーラです、平坦練習用です^^

フレームは結構固めっぽいです。とりあえず今までで一番良いです。
また雪降るんですか。。晴れたら今度はアールシスで走ってみます!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3




この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事