蜜桃☆空間

引越しました→ http://blog.drecom.jp/erueru87/

全体表示

[ リスト ]

旭、ヴァネ来日〜

イメージ 1

以前からF4が25日に日本で角川出版から写真集を出す為の記者会見を
行うと言うニュースが台湾の新聞で載っていました。
半信半疑のまま22日の夜に新幹線に飛び乗り東京へ・・・(某サイトさんで旭が23日に来日するかも・・と言う情報が出ていたのでダメもとで・・)
23日の早朝に成田空港へ・・・。
到着した時は数人の迷さん達の姿が。私も早速、朋友とベストポジションを陣どる事に。
旭だけが来日すると思っていたら、なんとヴァネも到着すると言う話が・・・・
いてもたってもいられず、ヴァネが到着する予定の第一ターミナルへと偵察に!!
(旭は台湾からだったので第二ターミナルでした。)
第一ターミナルについて様子を伺いながら情報収集をしようと思ったら・・・・
朝早すぎたのとヴァネ来日の情報がないせいか誰もいなーい ^^;
仕方ないので香港からの便を全部リストにして第二ターミナルへひとまず戻る事に。
しかし待っている間もヴァネについての情報は全然で・・海外サイトに韓国から来ると載っているとか
旭到着と同時刻の便で来るやらといろんな話が乱れ飛んでました。
結局詳細がわからないのでお昼頃再度第一ターミナルへ・・・でもヴァネ迷さんと思われる人が二人
いるだけで・・・。
そこへ第二ターミナルの朋友から連絡が。
警備員情報により、ヴァネが16時到着の便で香港より来るとの事。
急いで第二ターミナルへ戻りとりあえず旭をお出迎えしてから第一ターミナルへダッシュすることに。

いよいよ旭到着でお出迎えの人数も1000人程に増えてきてました。

睡眠時間無しに近い為、今日はここまでで ^^; 文章も長〜くなりそうなので
登場後の続きは又明日書くことにしますね。

兄ちゃん、ヴァネの来日を祝って〜

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

おおお!行ってらっしゃったんですかぁ!お疲れ様でした!レポの続き楽しみです。ヴァネのお迎え少なかったんですね。私も旭の情報しかGET出来てませんでした。

2005/4/24(日) 午前 1:15 [ asamix0609 ] 返信する

顔アイコン

わー行ったのですね成田!!レポ楽しみにしています★

2005/4/24(日) 午後 2:31 [ - ] 返信する

顔アイコン

まるけめさん、LORELEYさん、レポ遅くなりました〜 ^^;

2005/5/3(火) 午後 0:21 [ 依瑠 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事