蜜桃☆空間

引越しました→ http://blog.drecom.jp/erueru87/

全体表示

[ リスト ]

来日レポ珍道中 続き

F4成田お出迎えから昨晩帰ってきたので、ようやく続きを・・・。

旭の13時05分到着便が12時15分頃に早まって急にバタバタと・・。
極秘来日のはずが、フジTVのEZTVのカメラが来てました。
旭を乗せた便が到着してから待つこと30分くらい、一般の方を先に出し女の人二人が中へ入って行き
旭の荷物を乗せたカートを押して出て来ました。いよいよ次は旭?で緊張が走った瞬間、出てきました。
スタッフに案内されてフェニー嬢と旭がこっちに歩いて来るし〜。
サングラスに黒のマフラー、黒ショートコート、青Tシャツ、迷彩カーゴパンツ、右肩に鞄を掛けてました。
笑顔で手を振ったり、Vサインしたりとお茶目な旭はとっても素敵でした。
朝から行った甲斐あってかなり近い距離(手を伸ばしたら届きそう)で見た旭はオーラを放ってました。
旭が消えていくまで見送って居たかったのですが、次のヴァネでのペストポジションをGET!したくて
旭が目の前を通ったら即、人ごみの列を抜け出して第一ターミナルへタクシー飛ばして移動しました。

後ろを振り返ったら予想通り、既にタクシー乗り場には長蛇の列が・・
移動一番乗りで第一ターミナルへ到着すると、旭を諦めて残っていたヴァネ迷さんが3人。
私も悩んだ末、やっぱり一番最初にヴァネに手を振ってもらいたかったので到着口の真正面でお出迎えする事に・・・
旭の到着から少し時間があったので、旭のお出迎えを終えた迷達が次々に第一ターミナルへと・・・
あっという間に花道が迷達で埋め尽くされ、ヴァネのお出迎えもたくさんの迷により華やかに。
{これでヴァネも喜んでくれると安心したけど、内心、少数でも美味しかったかな・・なんて(^^; }

ヴァネの到着便も16時00分から15時16分にと急遽早まり、まだまだ余裕と思っていたのに急に
焦って落ち着かない状況に。
警備も厳しい雰囲気が・・(旭の時にサインを求めたり、マスコミの方が話しかけたり、最後カート搬入口に入る旭に迷が押し寄せるという事態があったことで強化されたよう・・・)
15時40分を過ぎた頃、いよいよヴァネの登場と・・・
{心臓バクバクで既に無口状態な私・・・昨年のタイコンサ以来、ようやくヴァネに会える〜♪}
スタッフに導かれてヴァネが出てきました〜。
マジでマジで可愛い〜素敵すぎるし ><
サングラスはしていたものの笑顔だし〜。ヴァネの名前を叫びながら手を振り続けてたら、
ちゃんと手を振り返してくれました〜。既に頭がパニック状態・・。
正面で待っていたのであっという間に通りすぎて行ってしまい、急いで後を追う事に・・。
途中で警備に止められないよう、いったん外に出て端の扉に廻ろうと決めていたのに、いざとなると
ヴァネから目を離して歩く事が出来ず・・・気づいたら警備に通せんぼされていたの(汗)
ようやく間をすり抜けた時にはヴァネが特別待合室へ消えていってました〜大失敗 ><

後から朋友の映像をみせてもらったら、ヴァネ何度も手を振ってくれてました。感極まって泣いている迷
を見て恥ずかしそうに照れて後頭部を掻いてました。
サングラス、イエローベージュのサマーセーター?、ジーパン、翡翠ペンダント、LVリュック、ギターケース、ウォークマンかなイヤフォン装着してました。
後ろ髪が、飛行機での寝癖かピンッとはねてる〜そこもまた可愛いい!

お出迎え一日目はこんな感じで終わりました。
24日に来日する仔と孝天に備えて、この日はさっさと撤収したのでした。

次の日は徹夜組は居ないだろうと思い、また5時目標に成田に行こうと決めたのに・・・
さすがに2時に寝て4時には起きれなく気がつけば7時を過ぎていた(汗)
とりあえず9時到着目標に予定を変更し慌てて出発する事に。
なんとか9時過ぎに空港に到着すると、やはり仔の人気か既に花道は人だかりに・・。
既に真正面は陣取られていたので、あえて一番花道の後ろをゲット。
前日の旭が最後に立ち止まって振り返り手を振っていたので、仔も同じようにしてくれるだろうと
期待を込めて陣取る事に。
前日、空港警備から到着は日が落ちてからに・・と聞いており長期戦の体制で気長に待つことに。
空港警備情報で、どうやら仔と孝天の到着便がほとんど同時刻と言われかなり半信半疑。
同時刻に来ると警備の体制は整うのか?との疑問が・・・。
結局疑い深い私は第一ターミルへ行って情報収集をしてみたが、返ってくる答えは同じだった。
日もすっかり落ちてきたので、とりあえず20分は誤差があるので、前日の旭とヴァネの時みたくタクシーで移動すれば間に合うだろうと考えて、いざという時の為、仔迷友を残して第一ターミナルへ移動する事に。
同時刻の為、第二ターミナルから動かず仔を待つ迷の方が多数。(ケンちゃんのお出迎えは一体何人に・・と少し不安)
第一ターミナルへ到着するとケンを待っている迷はざっと50人〜60人程。
仔との余りの差に愕然・・・
あと30分程で到着というのに警備も花道もなく、そこにいた迷達は一般人に混じって出てくるのかな
と少し近くにいけるかもーなんて期待しつつ待つことに。
と、その時なにやら数人の警備が花道をつくるポールを持ってやってきました。
えーっ!こんなに人数少ないのら花道つくって大丈夫??なんか淋しくない??
なんて思ってるうちに、ヴァネの時と同じように花道が作られました。
けっきょく最後尾まで行くと仔を見に行くのに間に合わないかも・・・と最後尾より少し手前の売店後ろで4人一列の所に。
横が売店の為迷が誰もいないので、かなり見やすい!!
でも既に到着時間を過ぎているのになかなか孝天が出てこない。
近くの警備さんによると、この時のキャセイはガラガラなので本当ならもう降りて来てもいい頃だと。
仔の便も到着したようで、かなりイライラ、ハラハラが・・。
警備さんには『移動は間に合わないでしょ〜、諦めたら?』と言われ、機内から未だ降りた情報の無い孝天にちょっとムカッ!イラッ!(笑)
その後やっと警備さんが、『今、機内から降りた連絡あったし、もうすぐもうすぐ』と
{売店より後ろは空港警備さんでSPとは違うので色々教えてくれた。いい人だった〜}
その後今か今かと待っていたら、遠くからキャーと歓声が。あわててカメラ構えたら既に孝天の姿が・・
自分でカートを押しながら歩いてきました。ほとんど迷の方は見ずにひたすら押して歩く孝天。
途中で反対側に居たスタッフ?に「バイバイ〜」と笑顔を。(おいおい、私達には無視なのに ^^;)
目の前を通った孝天は少し痩せていて素敵でした。一度も迷を見ずに歩いていった孝天でしたが最後に
特別待合室の前で振り返り手を振ってくれました。
サングラスは無し、黒グレーブルゾン、LVショルダー、カート押してたので後は・・。

孝天の姿が消えた瞬間いっせいに迷達がタクシー目掛けて走り出し、ひと足先にダッシュを始めていた
私は皆よりはやくタクシーに辿り着き安心と思いきや、何と乗車拒否!!
一緒の旭迷と他のタクシーにも聞いたが全車に断られ、それを見ていた迷達は既にシャトル乗り場に
大行列。最初に来るシャトルには乗れそうも無く、かといって次のを待つと確実に間に合わないし。
(この時間帯は既に8分間隔運行は終わっており20分に一本となっていた)
仕方ないので私は走っていく事に(歩いて20分くらいと言われたので)
一緒の旭迷は諦めてシャトルを待つと・・。
暗くて道もわからないけど諦めたくなくて・・・(すっかり電車の存在をわすれてたし)
とりあえずカメラと携帯を持って第二ターミナルを目指して走る走る・・・・・。
シャトルが横を通り過ぎたら恥ずかしいので、とりあえず必死で追いつかれないようにと。
なんとか駐車場を斜めに突っ切ったらターミナルが見えて来たのでガードレールや柵を越えて到着。
わずかにシャトルの迷達より先に着くと、仔はまだ出てきて無い様子。
ヘトヘトになりながらも仔迷の居る所へ・・・。
息を整えて汗を押さえ、仔を待つことに。以外と余裕だったかも・・・到着してから5分〜10分は
時間があったし・・。

そんなこんなで待っていたら、カート場のおじさんが、今降りてきたよ。サングラスしてたよ。と教えて
くれて・・。
物凄い歓声の中、仔は出てきました〜。二度目と言う事もあってか馴れた様子で一階、二階の迷たちに
手を振ったり、手を合わせて謝謝〜と言いながら花道を通っていきました。
そして狙い通り目の前の位置で止まって迷に手を振り、私達にも手を振ってカート入り口の中へ。
中に入った後も迷達に何度も手を振ってくれてた仔は、かなり可愛いかった♪
サングラス、赤パーカー、左手の薬指にリング、カバンはかけておらず手ぶらでした。

こうして長ーくでも幸せな成田お出迎えが終わりました。
感想等まじえて書いてたら、すごーく長文になってしまいました。
最後まで読んでくれた方ありがとうございます。
成田での状況が少しは伝わったでしょうか・・・^^; 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは 少し前に『内緒』ではじめましてをさせていただいたものです。来日レポありがとうございました^^ 臨場感あふれてますね! お疲れ様でした。生ヴァネはかっこよかったんでしょうね〜 うらやましいです。(あ ヴァネ迷です) 祭りでてんやわんやしている間にブログ引越ししましたので一応ご報告です。http://blog.drecom.jp/sakapon28/ お忙しそうですがまたお暇な時にでも遊びにきてください。

2005/4/28(木) 午後 2:46 [ さかぽん ] 返信する

顔アイコン

ごめーん、なんか間違って2つTBしてもたぁ(汗)しかも一つeruの記事やし(泣)對不起(_ _;) レポ読んだよ。生スーええなぁ(>_<)!!

2005/4/28(木) 午後 4:24 [ ren*81*0 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事