蜜桃☆空間

引越しました→ http://blog.drecom.jp/erueru87/

全体表示

[ リスト ]

先週のF4祭りに引き続き、大阪での孝天祭りに参加して来ました。

孝天とレイニー・ヤン出演の公開ラジオを見る為、早朝より湊町リバープレイスで並んだ結果
一番最前列の場所をGET!!(この日は朝から天気が良く、昼前には既に炎天下になってたいて
かなり暑かった)
とりあえず場所を確保して、梅田タワレコでの握手会イベントへと向かう事に。
{確保した場所をキープする為に、昔からの朋友に抜けている間代わりに居てもらう事に。←Aちゃん、わざわざ場所キープの為だけに来て頂いて本当にありがとう。とっても感謝しています。
Aちゃんが朋友でいてくれて幸福です。}

梅田タワレコに到着して整理番号順に並ぶ事に。255番〜280番間の番号を朋友4人で持っていた為
とりあえず、280番辺りで皆で並ぶ事に。
既に60番で握手が済んだ朋友から電話がかかってきて感想を聞くと、なにやら不満げな答えが・・・
なんと孝天が前日の番組収録で右手薬指を負傷したため握手ができなかったと。
会ってお話をするだけで終わったと・・・・。
握手を期待していただけにショック・・・><
握手できないなら頑張ってイベントに来た意味が・・・と少し凹みながら順番を待つ我ら。
いよいよ孝天のいる仕切り板の横まで来た途端、ボードの向こうから孝天の話声がー!!
「バイバイ〜」とか「謝謝」とか聞こえてきて、いっきにテンション上がって緊張してきた・・・。
前のグループの人達を見ていたら、皆続けて孝天にケガは大丈夫かと聞いていたので、同じ事ばかりは
聞けないし何を言えばいいか頭はパニック!!
すぐに我らも呼ばれ目の前には孝天の姿が。
先に朋友が孝天の所へ行き何やらたくさん話してるなー・・とそのやりとりをボーっと見ていたら
どうぞと言われ、えっ!しまった何も考えてなかったし・・・(汗)
ドキドキしながら孝天を目の前に・・・何言おう(汗)
とっさに、私 『今日は貴方に会えてすごく嬉しいです♪』
孝天は両手を前にして笑顔で『うん、うん』とうなづいてくれ、私『この後のラジオを楽しみにしていますので・・・』 孝天『謝謝〜、バィバ〜イ』と超笑顔で手を振ってくれました。去りかけていた私は
思わず振り返り手を振り返しちゃいました(笑)

握手できなかったのは本当に残念でしたが、一人で孝天と会話ができるなんて事もなかなかできないだろうし、貴重な体験ができてラッキーでした。
(握手会の券を頑張ってGETしてくれたS嬢、非常感謝)
しばらくは、『謝謝〜バッィバ〜イ』がツボにハマっていることでしょう(爆)

この記事に

閉じる コメント(3)

タワレコ組が羨ましい。。。HMV組は悲惨でした。でもまあ、生ケンが見れただけでも満足しとかないといけないね。

2005/5/2(月) 午後 11:56 met*or*ad*n2002 返信する

顔アイコン

まっちさん>HMVはひとり見面は無かったんですよね。タワレコで対面できた私ですが、握手できなかったのがショック・・・左てがあるでしょ・・孝天と思ってしまうのは贅沢でしょうか ^^;

2005/5/3(火) 午後 0:36 [ 依瑠 ] 返信する

顔アイコン

ビバ!タワレコっすね。やっぱ時間より一人一人でKENとご対面したかったよ〜。。

2005/5/6(金) 午前 0:25 [ asamix0609 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事