蜜桃☆空間

引越しました→ http://blog.drecom.jp/erueru87/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

梅田タワレコでの夢のような握手会?見面会を終えて、またまた炎天下の湊町リバープレイスへと。
一人でお留守番していてくれたA嬢が心配で・・・あらっ以外に元気に一人で読書なんぞしながら
待っていてくれたし。せっかくだし、一緒に孝天を見ていこうと誘ったものの予定ありで断られ、
本当に単にお留守番の為だけに来てくれて帰って行ったA嬢でした ^^;
(何度も言いますが非常感謝〜)

いよいよ番組の時間が・・・先程の素敵な孝天に今度はキュートなレイニーも見れるのね。
急遽、カメラ撮影がOK!になり慌ててみんなカメラを構えるし(笑)
ドキドキしながら待っていたら、孝天とレイニーが登場〜。
DJの横に順番に座った場所が、丁度目の前だし〜♪
レイニーと一緒の孝天は始終機嫌が良くて、何度も何度も手を振ってくれてました。
途中自分の持って来たカメラでファンを撮影したりと・・・。(私も写ってるかな・・ドキドキ)
握手会で忙しくてお腹空いていたのか用意されていたペットボトルの水を5回も飲んでいたな(笑)
レイニーは日本語がとても上手でスラスラ答えてました。 『日本の映画やドラマが好きで特にキムタクの出ている物が、演技が上手いですね』・・と。
時折、話す言葉がおもしろくて会場の笑いをとってたし(爆)すばらしいわ〜レイニー♪
番組収録は40分位で終了し一度控え室へ戻る孝天とレイニー。
その後、番組収録とは別に特別に孝天達に質問を3つ答えてもらうという企画に。
再び現れた二人にDJが質問を。日本で休みが2日間あったらどこに行きたい?との答えに
孝天は『2日じゃ全然足りないなぁ』DJ『じゃあ3,4日間?』なかなか傾いた首がもどらない孝天。
『じゃあ一週間?』孝天『以前に仕事で北海道に行った事があります。また長い休みがあれば北海道に
行きたい』
DJ『流星雨のアルバムが発売になったりドラマが放送されたりと日本ではF4の人気がすごくなって
きているけど・・それについてどう?』(こんな感じの内容を聞いてたような・・・)
孝天『・・・・・・流星花園や流星雨は既に何年も前に撮影したものなので、今どんな・・と聞かれても
よく分からない。けど・・・・嬉しいです。』(余り覚えてない ^^;)
DJ『最後にわたしが聞きたい質問で。好きな色は?』孝天 日本語で『青色です』 レイニー『黒、白、グレー』顔がピンクなのでピンクは嫌い〜と(笑)可愛いなぁレイニー。
最後に尼崎の列車事故について御悔みの言葉を述べて、日本語で『おおきに』と。
最後は二人でガラス手前まで来て思いっきり手を振ってくれました。
その時、孝天のお腹とパンツが・・・ちらっと見えてしまいました(笑)なんか得した気分♪(爆)
頑張って長時間並んで良かったと思わせてくれる公録でした♪

私はカメラを持ってなかったので携帯で頑張って撮影してみました。画像あまり綺麗じゃないけど・・

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

真的辛苦了〜!今回はホントお世話になりました、真的謝謝迩(*_ _) 孝天、かっこ良かったよねぇ…機嫌すごい良いんやもん、ビックリ(笑) レイニーとの仲良しさも見せ付けられたしね(笑)満面の笑顔見れてとっても良かったわ♪ 又しても記事をTBさせて貰いました♪今度は失敗してませんよ(笑)

2005/5/2(月) 午後 7:43 [ ren*81*0 ] 返信する

顔アイコン

rena>なんか今年に入って孝天祭りばっかりだけど、またしても素敵なお姿でしたね〜(笑)

2005/5/3(火) 午後 0:32 [ 依瑠 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事