蜜桃☆空間

引越しました→ http://blog.drecom.jp/erueru87/

全体表示

[ リスト ]

仔祭り終了〜

先週10日の夜から東京入りして、ようやく昨晩我が家に帰ってきました〜。
渋谷パルコのF4展覧会と生仔をたっ〜ぷり堪能♪
生仔をひと目見ようと徹夜覚悟で乗り込んだ渋谷だったけど、ひと足先に仔お出迎えから東京入りしていた朋友が空港で出会った仔迷さんがすごーくいい人で、部屋においでよ!って感じで泊めてくれる事に。
その仔迷さんの朋友の旭迷さんもおもしろくて楽しい人で、すっーかり意気投合!!!
生仔に絶〜対会うぞー!!と気合を入れて乗り込んだ渋谷は寒かったなぁ〜 ><
展覧会は先頭集団で中に入れたのでゆっ〜くりと隅々まで見ることができ楽しかったぁ♪
入口で出迎えてくれてる仔ポスター&ビデオに思わず大興奮。頭の中が真っ白になりながらあたふた
状態になりながらも、飾られているスーのパネルの前ごとにキャー!!!!!を繰り返してたような・・・。
展覧会場には流星花園のでっかいパネル?大Sの顔がくり抜かれていて自分の顔をそこにいれて写真が
撮れる物があって・・・迷わず(TV局の取材人が居たので、少しためらったけど ^^;)走りよって
ハイ!チーズ。パシャと自己満流星花園ごっこしてました(笑)
展覧会を堪能した後はラジオまでかなり時間があったので、その間は食べて寝る〜の時間。

ようやくラジオ観覧参加の集合時間となり、もうすぐ生仔に会えるかと思ったらテンション上がる一方で
だんだん壊れてアホになってく自分が・・・(爆)
23番から私達が並んでいた為、30人ずつだと後方になって仔が良く見えないかも・・・
20人くらいずつで切れて欲しいよ・・・と思ってたら見事に運良く私達の前で列を切ってくれたスタッフのお姉さん。ナイスです!!
一番手のグループは仔が出てきた瞬間キャー!!!!!!!仔が椅子に座ったとおもったら即、撤収〜短か。
次は私達が仔の前に。可愛い、カッコよい、素敵過ぎる〜
何か仔にアピールしないと・・・・。
意気投合スー迷の朋友が中国出身のだったので仔へのメッセージを紙に書いてもらいガラスにへばりつけて仔に見せてみたら、大Sが先に気づいてきれて仔に知らせてくれた〜。(大S可愛いし良い人だ〜と感動☆)メッセージは仔に可愛い顔(面白い)を見せて!と書いてたら、仔はそれを見て うん、うん という感じでうなづいて、手を合わせて謝謝〜と笑顔で答えてくれ、次の方達と入れ替えの時には何度も手を振ってくれた〜♪
もう天にも昇る気持ちでフラフラになりながら仔を後に・・・。
長いけど大満足の仔祭りだったなぁ〜♪
次はぜひヴァネにも会いたいよー ><
そんなヴァネは今頃は韓国か・・・・。で次は香港なのね・・・。日本には・・・・。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

セシセシボ〜ン♪てな感じで、どーも!mihoですぅっ!! 「仔迷さんの朋友の旭迷さんもおもしろくて楽しい人」のmihoです!(笑) たまに、「おもしろい人」と言われるあたしですけど…。 erueru様の足元にも及びません。びっくリーホン( ̄□ ̄;)!! てか、3日間真的辛苦了&真的謝謝!! 大きな声では言えませんが、 生仔を観れた事よりも、2人と出会えた事の方が嬉しかったりする。 旭&erueru&rena迷てことで。(笑) 次はヴァネに会いたいねっ!みんなで行こうじぇ〜!台湾♪ワンタン♪

2005/3/15(火) 午前 0:22 [ piyo ] 返信する

顔アイコン

maaya>ちゃっかり登場しちゃってるし!しかもセシセシボーン♪だし(笑)ヴィックリーホン!!も気に入ってくれてるし(笑)今度は皆でヴァネイベだぁ〜い!我もセシセシボーン♪な感じでmiho&みき迷だぜぃ!

2005/3/15(火) 午後 9:41 [ ren*81*0 ] 返信する

顔アイコン

行ってらしたのですね〜!お疲れ様っす!!楽しそうでうらやましいです〜。在宅居残りチェック組でしたがそれでも日々ドキドキでした。(笑)

2005/3/16(水) 午後 10:44 [ asamix0609 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事