全体表示

[ リスト ]

ブログのお友達mioさんからバトンが回っってきました♪
今の私にはちょっと難しいバトンですが、やってみます。


,△覆燭蓮既婚者ですか??未婚者ですか?

未婚です。
春は夏くらいには結婚してるって思い込んでました。
けど、今となっては、結婚しなくて良かったです(強がりじゃない!)

△△覆燭蓮現在何歳ですか?

6月に26歳になりました。
昔は若くて可愛いママになりたかったけど、気付いたら、20代後半!!
若いママは断念ww

7觝Т衙召蓮強い方ですか???

強いですね。
大好きな人とはずっと一緒にいたいし、年を重ねて生きていきたいもん。


げ榛个泙任坊觝Г靴燭い任垢?

30までには・・・お嫁さんになりたいな〜。
なんて言ってたら、次付き合う人はプレッシャーになっちゃいますね^^;


イ△覆燭蓮⊆分が家庭的な性格だと思いますか???

家庭的ではあると思うけど、まだ、誰とも同棲したことないから、
自分が何が出来るのか、よくわからない。
けど、大好きな人のためなら、いっぱい尽くします!


Δ見合い結婚について、どう思いますか??

いいんじゃないかな?
1回くらいやってみたい。


Х觝Я蠎蠅縫▲圈璽觸侏茲觧を5つ!!!


1.笑顔で「行ってらっしゃい」「お帰りなさい」って言ってあげる

2.家事頑張る!

3.話を聞いてあげる♪

4.いっぱい愛してあげる☆

5.mioさん同様、夜も、バッチリ(笑)



┠觝Я蠎蠅頬召犹を5つ挙げなさい!!!


1.毎日行って来ます、ただいまのチュウしてほしい!

2.浮気しない!!!!!!

3.共働きになったら、少しは家事を手伝って♪

4.子供ができても、私を愛して♪

5.新婚の時は子作り。子供できたら、夜は愛し合う♪



子供は、何人欲しいですか?

好きな人の子供なら、何人でもいい。
授かったら、産む。けど、1人は淋しいかな。


子供をしつけるにあたって、貴方は教育ママ(パパ)になると思いますか?


今の段階では、多少は厳しくするかもって思うけど、いつでも笑顔のママでいたい。
「ママ大好き」って言ってもらいたいもん♪

けど、気になる彼に
「多分私甘いママになると思う」
って言ったら
「じゃ、旦那さんは厳しいタイプじゃないとね。」
と言われた^^;

あなたは、結婚相手の両親と仲良くなれますか?


好きな人を産んでくれた人だから、努力します!


夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ!


隠し事はしない。
家族が1番落ち着ける場所になるように・・・。
なんて、結婚したことないので、実際は難しいのかも!?

貴方は、将来、自分の両親のような夫婦になりたいですか?


うーん。。。嫌かな。
昔仲悪かったし(;;)
私は子供の前でも
「パパのこと大好き」
って胸張って言えるママになりたい。

プロポーズする(される)時のシチュエーションは???


別に彼が一所懸命考えてくれたなら、どんな状況でもいいかな♪



結婚を決意する時の決め手は?


家族を大事にしてくれるか。。。
浮気しないか。。。

亜屬海凌佑箸覆薹觝Г靴討發いぁ廚隼廚┐觀歿戎佑魑鵑欧堂爾気ぁ癖数可)


オリラジのあっちゃん。
一途らしい。。。

院嵒堽僂亙顕修澄廚海譴砲弔い討蓮△匹思いますか???


あり得ない。
そんなこと言われたら、結婚できない!

欧△覆燭良舛理想の結婚像は?


子供が友達の前で
「パパとママはいっつも仲良し」
って言ってくれるような家族を築きたい。
子供は正直だし^^;
いつも仲良し夫婦がいいな♪

以上で終わりにします。

最近、結婚って本当にタイミングって痛いほど知りました。
今好きな人いるけど、結婚とかはまだ想像も出来ない(・・付き合ってないしww)

けど、いつかまた、
「この人が運命の人」
って思える人に出会うために、いい女になる!

この記事に

閉じる コメント(4)

結婚か・・。結婚って難しい!そう最近思うよ。結婚のタイミングっていうのがよく分からないし。昔は「私って絶対いいお嫁さんになれる!」って思ってたんだけど、最近は「こんな嫁、最悪だな・・」って思うの。きっと、今の私から結婚が遠ざかってる証拠だねー。

2006/7/18(火) 午前 1:42 [ nana ] 返信する

nanaさん*私は元彼のときに本当タイミングってこういうことなんだってしみじみ思いました。運命の人とはすんなり結婚に辿り着く気がします♪nanaさんもいつかきっと・・・(^^)

2006/7/18(火) 午後 0:12 [ eru*o0*07 ] 返信する

あたしが男性だったら、erumoちゃんみたいなお嫁さんがほしいと思うよ〜 。結婚したいっていう気持ちをプレッシャーに感じるんじゃなくて、嬉しいって思ってくれる人が、見つかると思うし、そういう人がぴったりなんだろうと思うなぁ★ あたしみたいに、出会ってすぐのタイミングだってあるし、マイペースで大丈夫だよ!

2006/7/19(水) 午前 9:03 [ kum*ko*x*xx ] 返信する

バトン!!やってくれてありがとう〜☆☆☆所々、笑いつつ読ませてもらったよ!これ読んで、erumoちゃんは、想像通り、可愛らしいお嫁さんになるんだろうな。。。と思った(^ワ^)♪

2006/7/19(水) 午後 7:02 [ mio*0*1nob*ru ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事