エコバカ日記

「ちくでんSUN」で自家発電生活、始めてみませんか?

全体表示

[ リスト ]

飲み屋の女とのタンデム日帰りツーリングは数か月に一度のペースで続いていた。
一泊二泊のツーリングの場合、おれの宿泊スタイルは基本的に野宿、キャンプ。

飲み屋にキープしているジャックダニエルのロックの氷をカラカラ回しながら「今度の土日に能登半島にツーリングに行くけど荷物になるか?」とポツリと女に声をかけると「いくいく!載せてって」と目をキラキラさせて言う。

「この前の伊豆は旅館だったけど、今度はキャンプ。やったことある?」と聞くと40年の人生で一度も無いと言う。
「なんとかなるわ、大丈夫!」「だったら、マットは二つあるから、寝袋だけ用意しておけよ」そう言って別れた。

朝早く待ち合わせの公園で寝袋とヘルメットを持った女がニコニコしながら立っていた「おはよ〜お」
女をバイクの後ろに乗せると、名神高速から北陸自動車道へ入り能登自動車道へジョイント。

砂浜の海岸線を走ることができることで有名な「なぎさドライブウエイ」で昼食を取ることにする。

二人で昼飯を食べながら、目の前では若者が自動車で波打ち際をキャアキャア言いながら走っている、
静かになったと思ったらスタックしていた。タイヤは砂に埋まり身動きできない。

潮はどんどん満ちてくる・・・大声で携帯で電話をかけて助けを求めているけど、
タイヤがほとんど水没し、車体に水が入り込んだのを見終えて悲しくなってその場を立ち去ることにする。

「青春とは失敗の連続なんだよな〜〜」バイクを走らせながらヘルメットのなかでつぶやく。

能登自動車道から広域農道を経由して輪島に入り美しい海岸線の曽々木海岸から狼煙灯台へ向けてバイクを走らせる。この道は北海道の日本海側を走っているような景色が広がり大好きな場所だ。


さて、お目当ての温泉が近くにある浜辺のキャンプ場に到着。
テントを設営するとき、「初めてテントを立てるのよ〜すごーい、簡単ね!」女は子供のように騒いでいた。
早めに温泉に行き、食事と焚き火の準備にとりかかる。

焚き火をしながら酒を飲み、質素な食事をしながら日本海に沈むサンセットを二人で眺める。
「宿で過ごすのもいいけど、こんな大自然のショーを見ながら酒を飲むのもいいだろう」そういうと。
焚き火と酒でほほを赤くした飲み屋の女は「こんなの初めて、幸せ〜」と言ってサンマの蒲焼缶詰を食べた。

キャンプ場は5〜6個テントが張られていてアベックや家族連れで花火をしたりキャアキャア楽しそう。
俺たちは焚き火の前で酒を飲みながら、水平線近くの漁火をボケーっとして眺め、とりとめのない会話を楽しむ。

10時を過ぎると申し合わせたように、遊んでいた子供たちはテントに入り灯りが消えていく。
俺たち二人も、寝袋の中に潜り込む・・・・

寝れない・・・、バイクでガンガン長距離を走ったあとライダーはライダーズハイになり興奮状態になることがある。
飲み屋の女も同じように寝れないようで、手を伸ばすと握り返してきた。

テントの中でえっちをすると、声がまる聞こえになるのは経験的に知っているし、腰を激しく使うとテントがへこんだり膨らんだりしてモロにわかってしまうから恥ずかしい。

こんな時はハンカチを女の口に入れ、手で声が出ないようにふさぐ、そしてバックでゆっくりいやらしく・・・
でもこれは周囲への配慮。ん〜〜〜まるで、レイプしているよう・・・それもまた良い。

飲み屋の女との初めてのキャンプは、楽しくいろっぽく終わっていった。

この記事に

閉じる コメント(14)

アバター

飲み屋の女さんは「こんなの初めて、幸せ〜」とッて少女のようで可愛いいね

テントで紅葉のように燃えたみたいだね〜スケベ❤️

手のはやい男に気をつけないと〜〜ナイス♪(≧▽≦b)b

2017/11/12(日) 午後 8:15 あみママ 返信する

顔アイコン

> あみママ
経験のない世界へ招待すると、女性は燃えるものです(笑)
手の早い男に気をつけて相手してくださいねぇ〜〜 H☆彡

2017/11/12(日) 午後 8:53 エコバカ 返信する

顔アイコン

俺はあみママさんっと

2017/11/12(日) 午後 9:40 ヒロタン 返信する

顔アイコン

> ヒロタンさん
女を一度燃えさせたら、男はその責任取らないとね〜〜(笑)

2017/11/12(日) 午後 10:18 エコバカ 返信する

顔アイコン

ここから修羅場になって、殺人事件に発展していく・・・今度は刑事に追いかけれれ、全国をバイクでさすらうことになる・・・・と、ドラマですね〜〜〜。

2017/11/13(月) 午前 7:54 直さん 返信する

顔アイコン

> 直さん
ぼくは官能小説の方が好きだなあ〜ドラマよりポルノ〜(笑)
さすらいのライダーが寅さんみたいに全国を旅して恋をする。いいなあ。。。

2017/11/13(月) 午前 9:27 エコバカ 返信する

顔アイコン

「ねえ、女の子をかうやつてツーリングに誘ふの、アタシで何人目?」
「キミが初めてだよ」
「ウソ!テントの中での『やり方』は慣れてたもの」
「ところで、キミはかうやつて男に誘はれたの、何人目?」
「アタシ、初めてよ。お店のお客さんに誘はれることはよくあるけど、いつも断つちやふから」
「ウソつけ。キミも『やり方』に慣れてたぢやないか」
「アラッ、バレてた? 男と女つて、ウソつき同士がいいのよね」

2017/11/13(月) 午前 10:15 [ 無為庵 ] 返信する

顔アイコン

久しぶりの妄想ですね。

新しいお相手さんに出会ったのかな、、、

2017/11/13(月) 午前 10:50 [ hor***** ] 返信する

アバター

ヒロタ〜ン♪
女って誘う時にもテクが欲しいのよ〜
そのつもりでも誘うの下手なら帰るからチュッ❤️

2017/11/13(月) 午後 1:21 あみママ 返信する

顔アイコン

> 無為庵さん
しょせん男と女はキツネとタヌキのバカし合いいや、化かし合い(笑)
「いやよ」「だめよ」という言葉をそのまま鵜呑みにしていたら、いつまでたっても、ものにできませんよね。

2017/11/13(月) 午後 3:54 エコバカ 返信する

顔アイコン

> hor*****さん
新しいお相手さんって、古いお相手さんがいるみたいな〜〜(笑)
ぼくは官能物語の引き出しが多いので、いろいろアレンジして書いています。

2017/11/13(月) 午後 4:01 エコバカ 返信する

顔アイコン

> あみママ
やっぱり、楽しくないと、気持ちよくないと〜ですよね。
モテる女はわがままですからねぇ〜〜モテない女はそうでもないけど(笑)

2017/11/13(月) 午後 4:05 エコバカ 返信する

エコバカ劇場、観客としては結末がハッピーすぎるのがいささか不満(^_-)-☆

2017/11/14(火) 午前 11:55 mid*617 返信する

顔アイコン

> 真珠の涙さん
結末のところをエロティックに表現したいのですがこのくらいが限界。
今回はストレート勝負、雰囲気を楽しんでくださいまし〜(笑)

2017/11/14(火) 午後 1:53 エコバカ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事