全体表示

[ リスト ]

本物のキャデ

イメージ 1

昨日の「JADAのキャデ」に対し(※ http://blogs.yahoo.co.jp/escorporationjonny/40065768.html)、

本物のキャデです。

生で見るとデカイなぁ〜。
フロントマスクに厚みがあるせいか、運転席がはるか上にあるように見える。

細部を見るとドイツ車のように繊細な高級感もあるんだけど、全体で見たときの押し出し感は、キャデラックならでは。

いかにも『成功者』のクルマって感じですね。

意外と全長が短いのにはビックリでした。これなら市内でも取り回しに苦労することは無さそう。


考えてはいけないんだろうけど、燃費どれくらいなんだろ…?
街中で4km/ℓくらいか?

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

うわぁ〜♥エスカレードかっけ〜!

おじゃましました(o´・ω・`o)ノ゙


ミ-チャン

2008/2/21(木) 午後 6:45 Apple★Kimitu 返信する

かっこいい〜しかも今型じゃないですか??まだレアですね〜

2008/2/21(木) 午後 9:26 ★じょ〜★ 返信する

アップル君津店さん>威風堂々とした佇まいがステキです。

2008/2/22(金) 午後 10:50 ぢょにー 返信する

じょーさん>前型は結構目撃しますけど、この型を見るのは初でした。ちなみにディーラー車でした。

2008/2/22(金) 午後 10:52 ぢょにー 返信する

エスカレードも好き♪

2008/2/27(水) 午後 7:37 [ shu*9*1jp ] 返信する

モデルチェンジのたびに高級感が増してマスね。

2008/2/27(水) 午後 9:17 ぢょにー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事