全体表示

[ リスト ]

カングー、ぐ〜♪

イメージ 1

去年の6月、『最近、気になるコ』という記事でその想いを書いた、

ルノー・カングー
※参照⇒http://blogs.yahoo.co.jp/escorporationjonny/33544132.html
エド風に言えば「カン、グゥ〜。」(失笑)

あれからずっと、ルノーのディーラーの前を通るたびにチラチラ横目で見ていたのですが、思い切って試乗をしに行って来ました。

結論から言うと、良いクルマですね。

シンプルなデザインで、商用車として割り切って造られているトコロに好感が持てました。
パワーは街乗りレベルでは十分。

なによりも荷台の広さと使い勝手が非常に良いです。
床はフラットで低く、天井が高いのでかなりスペース効率良いです。
試しにカローラワゴンからチューバを載せ替えてみると、スッポリ収まりました。
ドラムセットも載せてみようかと思いましたが、さすがにそれは止めておきました。

やべえ…欲しいクルマの上位に上がってきた…。

ディーラーのオネーサン、ガンガン勧めてくるし…。


でもねぇ、新車を買うお金が無いのよ。
車体本体で¥230万…。

クルマ自体はスゴク気に入ったけど、お値段がね…。

将来の候補車の1台には入れておこうと思いました。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

すっごくお久しぶりかも・・・
気になる車が出てくると寝ても覚めてもオーナーになった時の自分を想像してしまいます・・・

2008/4/28(月) 午前 7:39 MSK 返信する

顔アイコン

お久し振りです。
帰ってきてからカタログを見て色んなコト想像してます。
そーゆー時が一番楽しかったりしますけどね。

2008/4/28(月) 午後 8:39 ぢょにー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事