全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

GMから早くも2010年モデルが発表され始めましたね。

その中の1台、キャデラック・CTS・スポーツワゴン

おおっ!カッコエエじゃないか!!

キャデラックらしい威風堂々としたラグジュアリー感はもちろんのコト、名前の通りスポーティーさも兼ね備えている。

コレ、完全にヨーロッパ市場を意識していますね。
ワゴンというより、シューティングブレイク系のテールですもん。

日本では売れないと思うけど、ヨーロッパ、特にイギリスあたりではある程度の需要が見込めるのではないでしょうか?


・V6・3.6リッター、263馬力

この記事に

閉じる コメント(6)

近々、右ハンドルのCTSがデビューするので、CTSワゴンも右ハンドルが発売されるのでしょうかね。右ハンドルがでれば、日本でも…と思います。日本でキャデラックが売れないのは、ゴルフバッグが積めない(トランクが狭い)からという話もあるようです。

2008/9/3(水) 午後 4:42 matax28 返信する

アメ車の事はよくわかりませんが、いかにもキャデらしいですね。
カッコイイと思いますよ。

2008/9/3(水) 午後 8:11 masa@50ES 返信する

matax28さん>右ハン、デビューですか!?あとはマーケティング次第ですね。どういった顧客層に販売していくのか…。難しいけど頑張って欲しいです。

2008/9/3(水) 午後 11:01 ぢょにー 返信する

50Estimaさん>ボクも素直に見た瞬間「カッコイイ」と思えました。
アメ車も洗練されたデザインが増えてきていますね

2008/9/3(水) 午後 11:04 ぢょにー 返信する

顔アイコン

結構見れますねぇ〜
AWDもあるみたいだし、どうかなぁ〜うれるかなぁ〜

2008/9/4(木) 午前 8:53 ANDO23 返信する

レクサスISぐらいの価格帯であれば、結構いい勝負になりそうですけどねぇ〜、実際には高いんだろうなぁ〜。

2008/9/4(木) 午後 0:00 ぢょにー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事