全体表示

[ リスト ]

テイルズ4どろっぷす


配信元
ネクソンジャパン
配信日
2007/09/20


<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
『メダルゲーム』Flash版「テイルズ4どろっぷす」9月20日よりサービス開始!






 オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソンジャパン(本社:東京都中央区代表:David K. Lee/デビッド?リー 以下ネクソンジャパン)は、ネクソンジャパンのポータルサイト上で無料で遊べる『メダルゲーム』に、ネクソンジャパンでサービスしているMMORPG「テイルズウィーバー」の世界観を取り入れたFlash版「テイルズ4どろっぷす」を 9月20日より正式サービス致します。

 Flash版「テイルズ4どろっぷす」は、既にサービス中の四目並べをモチーフにしたゲーム「4どろっぷす」に、「テイルズウィーバー」のキャラクター「ゼリッピ」と「アイスゼリッピ」を起用した、ポップアップ形式のゲームです。2人のプレイヤーが交互に自分の「ゼリッピ」を落としていき、タテ?ヨコ?ナナメどれでも先に、自分の色の「ゼリッピ」を4つ並べたら勝利です。また、NEXON IDがなくてもプレイできるお試し版もある他、1人での練習プレイにも対応しています。







 今回の正式サービス開始を記念致しまして、キャンペーンを実施致します。プレイして頂いて一定のレベルに達した方の中から、抽選で合計31名様にNEXONポイントをプレゼント致します。また参加賞として、プレイ頂いた方全員にテイルズウィーバーに関連した非売品のマイキャラアイテムをプレゼント致します。

 今後もネクソンジャパンでは、『メダルゲーム』内にインストール不要でオンライン対戦ができる新しいタイトルを追加して参りますので、どうぞご期待下さい。



?『メダルゲーム』 9月20日 Flash版「テイルズ4どろっぷす」概要?

【ゲーム概要】





 Flash版「テイルズ4どろっぷす」は、既にサービス中の四目並べをモチーフにしたゲーム「4どろっぷす」に、ネクソンジャパンでサービスしているMMORPG「テイルズウィーバー」の世界観を取り入れた新バージョンです。
 交互に「ゼリッピ」(イエロー)または「アイスゼリッピ」(ブルー)(注:以下「ゼリッピ」)を落としていきます。

 タテ?ヨコ?ナナメどれでも先に、自分の色の「ゼリッピ」を4つ並べたら勝利です。「Flash」版ですので、インストール不要でお楽しみ頂けます。
 また、「お試し版」でログインせずに対戦プレイをして頂ける他、1人での練習プレイもできます。

【遊び方】
1.ルームを選択





 ロビーで入りたいルームを選びます。入室前に、お好みの「テイルズウィーバー」の主人公を選択して下さい。(先にルームに入っているプレイヤーの情報を確認できます。)

※部屋の名前やパスワードの他、待ち時間の制限時間(10秒?30秒)とネクソンメダルBET枚数(100?3000)を設定することができます。
※1人でプレイしたい場合も、自分でルームを作ります。

2.ゲームスタート
 ルームリーダーとなっている場合、ゲームスタートが可能になるとスタートボタンが表示されます。これを押すと、ゲームスタートです。相手が入室していない状態では、「PRACTICE START」のボタンが表示されます。これを押すと、練習として1人プレイが可能です。

※1人でプレイした際の成績は反映されますが、メダルの増減はありませんのでご注意下さい。

3.マスを埋める
 自分の番になったら、1つずつマスを埋めていきます。タテ?ヨコ?ナナメ問わず、自分で落とした「ゼリッピ」を先に4つ並べた方が勝ちです。 盤の上部にあるボタンをクリックすると、「ゼリッピ」が落ちてマスを埋めていきます。重力を計算して埋めていかないと、「ゼリッピ」が潰れてしまうので注意が必要です。

※ルーム作成時に設定した「待ち時間」が経過すると、自動的にランダムで「ゼリッピ」が落とされます。

4.ゲームの結果
 どちらかが先に4つ「ゼリッピ」を並べた時点で、ゲーム終了となります。

【テイルズ4どろっぷすURL】
[URL]

?『メダルゲーム』 9月20日 Flash版「テイルズ4どろっぷす」キャンペーン概要?

【実施期間】2007年9月20日(木)?10月11日(木)メンテナンス開始まで
【参加資格】ネクソンIDを新規登録された方、及び既にネクソンIDを登録されている方
【キャンペーン内容】「テイルズ4どろっぷす」をプレイして一定のレベルになると抽選で合計31名様にNEXONポイントが当たります。また、プレイした方全員にマイキャラアイテムを1点プレゼント!

【賞品】
[当選者]
金メダルコース(LV100以上) NEXONポイント 5000ポイント 1名様
銀メダルコース(LV60以上) NEXONポイント 1000ポイント 10名様
銅メダルコース(LV20以上) NEXONポイント 500ポイント 20名様

[もれなくプレイした方全員]
参加賞 テイルズウィーバーに関連したマイキャラアイテム(非売品)1点
※デザインの指定はできません。

【キャンペーンページ】
[URL]



□メダルゲーム [URL]

『メダルゲーム』とは、NEXON IDを新規で登録すると50,000メダルが貰え、そのメダルを使って短時間で遊べるゲームのことです。現在、14タイトル提供しています。

NEXON IDがなくてもプレイできるタイトル:7タイトル
『オセロ』『メイプルオセロ』『4どろっぷす』『花札』『囲碁』『ミニ囲碁』『テイルズ4どろっぷす』

ログインしてプレイするタイトル:7タイトル
『パチンコ』『パチスロ』『麻雀』『大富豪』『フリーセルSP』『ブロックバンマルチ』『チャット』

『メダルゲーム』内で使用するメダルは、下記の2つの方法で獲得することができます。


タイトル毎に設定された条件をクリアする。(対戦勝利?クリア?大当たりなど)
ネクソンジャパンが運営するブログサービス“アイピ”で活動する。


また、獲得したメダルでメダルショップ内のアイテムを購入することも可能です。

この記事に

閉じる コメント(33)

顔アイコン

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
ttp://www.feisbook.mobi/guu4l73/ 削除

2011/6/3(金) 午後 2:08 [ 初めまして。 ] 返信する

顔アイコン

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://www.asagi.me/jrtqg9w/ 削除

2011/6/11(土) 午前 6:35 [ オレはペットかよ!? ] 返信する

顔アイコン

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
ttp://japan.fukus.org/odh0g9o/ 削除

2011/6/26(日) 午後 7:11 [ 超☆気持ちいいっすwww ] 返信する

顔アイコン

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ttp://movie.you-stream.net/ktxqukp/ 削除

2011/7/3(日) 午後 4:36 [ 最 強 童 帝 ] 返信する

顔アイコン

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
ttp://pickup.towitter.net/mr7880f/ 削除

2011/7/10(日) 午後 10:49 [ 絶倫のオレ様が完全敗北www ] 返信する

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
ttp://app.ipon.me.uk/i7gp68m/ 削除

2011/7/17(日) 午前 9:58 [ 攻めたがりな女多すぎ!! ] 返信する

顔アイコン

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
ttp://www.varginia-sex.info/feph217/ 削除

2011/8/15(月) 午後 3:17 [ ダメな女の子www ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/usqgl52/ 削除

2011/8/18(木) 午後 4:58 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/3yghwpw/ 削除

2011/9/4(日) 午前 10:01 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/-bnr8kq/ 削除

2011/9/11(日) 午後 2:02 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/tje36ah/ 削除

2011/9/18(日) 午後 8:53 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/76d0z6s/ 削除

2011/9/24(土) 午後 8:10 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/ine58qo/ 削除

2011/10/2(日) 午後 8:08 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/m7ou20b/ 削除

2011/10/9(日) 午後 5:30 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/4acgn-k/ 削除

2011/10/16(日) 午後 10:26 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

14fX2242
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://0282cY0c.monju.me/0282cY0c/ 削除

2011/10/31(月) 午後 1:25 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

7wAoI4Te
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://MdC4N197.monju.me/MdC4N197/ 削除

2011/11/6(日) 午後 9:38 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

X7UJx1BH
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://U735868P.matsuoka.mobi/U735868P/ 削除

2011/11/28(月) 午後 1:34 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

SK235Xc0
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…tp://013Kfd06.1.mmm8.org/013Kfd06/ 削除

2011/12/7(水) 午後 2:07 [ イケない関係 ] 返信する

顔アイコン

Z37r9950
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
tp://9614j66n.z98uw.in/9614j66n/ 削除

2012/7/21(土) 午後 0:08 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事