Eggplant's blog -茄子の日常-

こんにちは茄子です。 色々な事を書いていきます。

全体表示

[ リスト ]

てらチャOFF会

どうもエスパーです。
なんでブログを始めたかと言うととりあえずOFFの記事が書きたかったからというのが結構あります。
ということでまずはOFFの記事から・・・糞長い文章になってますごめんなさいorz
 
自分は今回がてらさん主催のOFF初参加でした。まあ今年は何が何でも行きたいと思ってたのでね(
朝9時10分ごろ
家を出ます
朝9時45分 秋葉原到着
集団見つけた瞬間ガチガチに
元気に突入するはずだったのですが・・・
どぶ猫さん「こんにちは」俺「うっす」 ・・・終了
誰が誰だかわからないから師匠に自己紹介タイム設けるように頼んでみました。
やってもらったのですが結局覚えられない^q^
朝10時 ゲーセンへ
とりあえずそら犬さんに弐寺を教えてもらいました
BMSの経験的に結構出来るかなと思ったのですが
皿全然DEKINEEEEEEEEEEEEEE
あと精度もぜんぜんとれないorz
その次に太鼓でnanohaさんとセッションしました。
調子乗ってきたさいたま4倍とかやってごめんなさいorz
↑やってるうちにnanohaさんがあずささんと代わったのですが・・・あずささんうめえw
その次にもやしさんとセッション スコアは勝ったものの無反応に助けられた・・・
精度の差がかなり酷いですorz
12時30分 昼食・・・だったはずでしたが、混んでたのでカラオケへ
凄いでかい部屋があってそこに入りました まるで宴会じゃねえかwwwww(
まずnanohaさんとデュエット 声でないタスケテ
リベンジしようともう1曲 サビ全然声でない gdgdすぎて涙目((
9割方師匠が歌ってましたw 師匠の音域羨ましい・・・ このイベントはかなり盛り上がりました
そのあと再びゲーセンへ
今度は1人で太鼓やってました 
セッションやろうと思っても声が掛けられない・・・
18時 夕食 サイゼリヤに行きました(よく予約取れたな・・・)
もやしさんと少し話す事が出来ました(40秒くらい?)
自分は辛味チキンをいつも通り平らげました
18時30分 途中退席 お疲れさまでしたー
感想:
参加人数は全部で18人。全くしゃべれなかった人がたくさんいましたorz
あと皆に迷惑もかけてた気がします・・・
でも自分としては結構楽しめたので良かったかなと( また行ける機会があったら行きたいです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事