Eggplant's blog -茄子の日常-

こんにちは茄子です。 色々な事を書いていきます。

全体表示

[ リスト ]

4大オフ in東京編

てらチャで大阪・名古屋・東京・横浜に行くという大規模オフがあったので自分も東京と横浜オフに行きました。
とりあえずぼちぼち書いていこうかと 今日は東京の記事を

この日は朝から19時までの参加になりました
・参加者 俺・てらさん・どぶさん・ハムさん・らぐさん・セロリさん・ゲストさん
あ い に く の 雨
・8時30分あたりに池袋到着
・が、  誰  も  い  な  い 
・ゲストさんにメールしたらマックにいたので来てもらうことに
・結局集合時間までに来たの2人だけ^q^

・少し遅れてセロリさんとハムさん到着

・・・このときハムさんが持ってきた陽一のマスクが伝説となる・・・

・ハムさんが散歩に出てから陽一マスク撮影開始 かぶったりおいたり色々 回したりもしましたwwww

・てらさんどぶさんらぐさんまさかの1時間遅刻(ハムさんのピコハンマーをくらう)
・来るまではLABIのなかのパソコンやipadで遊んだりしてました

・池袋でゲーセン・・・のはずが節電とやらで閉まっている
・てらさんがプレッチェル食べたいと言ったのでその店へ 俺も食いました とてもおいしかったです。
・その後秋葉原へ てらさん「盗撮した人(オフから)強制2ね」 oh

・まあやっぱり秋葉原ですよね 飽きるかもしれないけどやっぱりここが一番安定
・ここも節電でゲーセン閉まっていました しかしドンキのゲーセンだけはあいていた
・指もガラ開き
・ゲストさんとセロリさんとマッチング 勝てる気がしません^q^
FAILED FAILED FAILED ←1クレ内全部FAILED
・この後もFAILEDばかりでかなり萎えました マッチング終わっても一人で少しやり続けた でもやっぱり楽しい
・どのレベルでFAILEDしてるかって?レベ8とか9とかですよwwwwww
・そのあと弐寺もやる
・凛花灰やってる途中に地震あああああ かなり揺れました(でも震度2・・・?) まあEASYできました
・弐寺でもFAILED連発
・4段合格したけど5段皿段位過ぎて
・らぐさんどぶさんゴリラすぎるwwwwwwwwwww らぐさんはムンチャ穴繋いでましたやべえ
・1Fに降りたがハムさんとゲストさんがいなくてかなり困った
・でもなんとか見つかる
・ハムさんのドラマニぱない


ここで一度ゲーセン終了


・昼飯
・何の店といえばいいのか
・とりあえず俺はチキン卵丼(\650)を選択 普通においしかったです
・らぐさんどぶさんとBMS談義 スペックや☆11〜12レベルの話なら何とかついていける・・・!
・正露丸のにおいを装備したどぶさんの魔の手がてらさんに炸 裂

・カラオケ前にまたゲーセン(タイトー)
・ちゃぶ台返し面白そう バンバン叩いてたら店員さんに注意されました^q^
・6段おしい
・エアレ赤やってみました やっぱり無理です!!!!

・カラオケ
・例のはげ人形
・階段で思いっきりこける
・またもや焼酎を頼もうとするゲストさんwwwwwww 俺?オレンジジュース安定
・君が代1文字ずつ
・地震なう
・自分はマイアヒとか大迷惑とかアゲハ蝶とか歌いました(マイアヒはハムさんと大迷惑アゲハはセロリさんとデュエット) ボイン(笑)
・マイアヒの順位高くてドヤァ いや俺ドヤ顔できないんですごめんなさい(ry
・皆さんお疲れ気味 それでもそれなりに盛り上がりました
・なぜか途中で鼻血が出たりグラス落として水がバッグについたり
・自分から金太の大冒険歌ったゲストさんえらい!!!!!!!!!!!!!!!!
・そして千の風で終了

・楽器屋へ
・電子ドラムイイネ
・ハーモニカなつい ふいてみy 衛生的に悪い可能性がありました はい
・どぶさんとハムさんの俺には理解できない会話
・「俺も作曲するってツイートしたことあるんだよな DTM見てみるか TAKEEEEEEEEE」
1万8千円でも俺には高すぎる ということで断念
・揺れに敏感な俺の本領発揮((((((

・記念写真撮影 前に50m走したところらしいです キレイ
・ハムさんの関西パワーが1度発揮された

・そして俺は帰りました 雨のせいで滑って転んだ^q^

とりあえず今日はこんな時間だしここまで 横浜の件と総括は明日

あと学校登校日とか今日いったゲーセンのことも書こうかな

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事