Eggplant's blog -茄子の日常-

こんにちは茄子です。 色々な事を書いていきます。

全体表示

[ リスト ]

オフ横浜編

横浜。
参加者:てらさん・どぶさん・らぐさん・ハムさん・ゲストさん・セロリさん・ハズレさん・翡翠さん・あずささん・全押しさん・麒麟さん・雲さん・なのさん・師匠・(俺)
横浜は15時からの参加でした。
・横浜駅の西口にてらさんが来るとのことでしたがなかなか来ない
・わざわざ電話番号教えてくれたのでてらさんに電話→見つかる→急いでみんなのいるラウ1へ
ラウ1で音ゲーしたかったです。ちくせう! 雲さんポップンぱないお・・・
・そのあとすぐカラオケへ
・とにかく 部 屋 が 広 い  去年の夏オフ以上の広さでした
・陽一マスク大活躍 あずさん陽一マスクかぶったので携帯カメラに収めておきました。
・ゲストさんも陽一マスクかぶる そして外を見つめるゲストさん陽一ver
・少し遅れて全押しさん・麒麟さんが到着
・らぐさんがオワタツとかBMSとかやり始める 上手すぎるぜ!!!!!
・どぶさんもやる→やっぱり上手い 俺もAMB(★9)やる→低速繋いでからgdgd^q^
専コンでオワタツっていうのもありやね ボタンはまりあるしおれも専コン改造しようかの
・麒麟さん・翡翠さん・らぐさんのステマニゴリラ3人衆     俺 に は 理 解 で き な い
師 匠 到 着   圧倒的存在感
・集合写真 撮るのに30分くらいかかりましたww このときの俺だけは良く写っていた
・セロリさんとゲストさんとハズレさんが非常に楽しそう
・てらさんは盗撮されないようずっと必死にガードしてました アンパンマンのお面とか
でも1枚横顔をしっかり撮ったぜ!!!!!!!!
・みんな歌うまい 師匠やハムさんや全押しさんが結構たくさん歌ってた記憶
バンブラやってる人もいたり遊戯王やってたり

あかん・・・このままでは俺が空気になってしまう・・・・・
このままでは終われん! そうだ!ultra soulを歌おう!
ということで歌いました。うん。なのさんが一緒に歌ってくれましたマジあざっす

そして千の風を歌ってカラオケ終了。 俺と翡翠さんとハズレさんは帰りました。
翡翠さんとは帰りの電車でたっぷり話せることができて大満足

総括
夏オフ程じゃないけど目立てなかった気もします。 まあやりたいことはそれなりにできたけど
とりあえずみなさん非常にいい人 イケメンだったり頼りがいがあったり優しかったりかわいかったり

次回は俺も何か目立てるようになります ということでオフの記事はここまで

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事