全体表示

[ リスト ]

シーズン到来\(^o^)/

  
 
今週から忙しくなります。
 
毎年のことだけど、アツシはお留守番。
おばあちゃんのおうちも大好きだけど、長くなるとちょっぴり寂しいみたい。
そういうBO夫婦も寂しいんですけど(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
今年の秋も各地に行かせていただくことになりました。
私たちを見つけてくださった皆さんに心から感謝しています。
がんばってきます。
 
移動中にあれこれつぶやいています。
ぜひフォローしてください。
※O妻のつぶやき:@RYOKO_ESPERANZA
 
 
 

エスペランサのステージなどなど見てくださいねー。

●芦別のママさんがYouTubeにアップしてくださいました\(^o^)/
●「YouTubeにエスペランサの動画をアップロードすること」にチャレンジしてみました!
※2010年:24時間テレビ出演
●ロトさんがブログ記事に実際の映像を載せてくれました!
●ローズマリーさんのブログ記事
 
●テレビ東京「生きるを伝える」(←O妻が出ています。少しだけどB夫とアツも出ています)
 
・・・・・・
●月曜日のブログも見てくださいね。(←停滞中)
・・・・・・
●エスペランサコンサート予定(◎印は一般の方が入れます)
 
《10月》○11日:三重県松坂市 ◎12日:兵庫県篠山市 ◎15日:和歌山県紀の川市 ◎16日:島根県松江市 ○21日:神戸市中央区 ○22日:千葉県柏市 ○28日:京都府木津川市 ◎29日:福井県敦賀市 ○30日:高知県四万十市
《11月》○2日:大阪府東大阪市 ◎6日:和歌山県湯浅町 ○7日:岐阜県岐阜市 ○9日:和歌山県 ◎10日:香川県直島 ◎12日:栃木県宇都宮市 ◎13日:鳥取市福部町 ○17日:兵庫県神戸市 ○18日:三重県熊野市 ◎19日:三重県伊賀市 ○21日:福島県会津若松市 ◎23日:滋賀県日野町 ○24日:兵庫県高砂市 ◎25日:愛媛県鬼北町 ○28日:大阪府東大阪市 ◎30日:岐阜県瑞穂市 ○30日:三重県松坂市
《12月》○1日:大阪府豊中市 ◎3日:滋賀県高島市 ◎4日:福井県おおい町 ○5日:京都府伊根町 ○5日:兵庫県加西市 ◎6日:兵庫県神戸市 ◎7日:島根県川本町 ○8日:大阪府熊取町 ◎10日:埼玉県滑川 ◎11日:高知県土佐清水市 ◎13日:岐阜県輪之内町 ○14日:大阪府熊取町 ○15日:大阪府枚方市
 
・・・・・・ 

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

こんばんは、アツシ君お留守番頑張ろうワン!!
皆さん待っています。、頑張って下さい!ぽち

2011/10/9(日) 午後 7:39 メモリー 返信する

顔アイコン

メモリーさん>ありがとうございまーす。がんばりまーす。

2011/10/9(日) 午後 8:52 BO夫婦 返信する

顔アイコン

こんばんは。
忙しくなりますね。
気温も低くなっていくので風邪をひいたり体調を崩したりしないで、
ご夫婦で頑張ってください。
あと、食べすぎには注意してください。

2011/10/9(日) 午後 9:18 げんてんパパ 返信する

RKさん、こんばんは。忙しい事はいい事ですね。福島会津などもあるようで、いろいろな意味で応援しておりますよ。私の方は、クワガタシーズンが終わりましたので、徐々に通常営業に戻りたいと思っています(笑)。

2011/10/9(日) 午後 11:00 fujitaira 返信する

こんばんわぁ
12日、篠山!!!平日ですやん。。
差し入れも出来ないなぁ。。
帰りに三田の『どんぐり』にでも、寄って!
ポルコ名義で差し入れおいときますよ。。
頑張ってください!ね〜

2011/10/10(月) 午前 0:30 ポルコ 返信する

アツシくんの背中、イヌクロ???お洋服可愛いですね^^
あつしくんはお留守番、ご夫妻はお仕事、頑張ってくださいねー♪

2011/10/10(月) 午後 8:28 yuk*ko*9761**7 返信する

顔アイコン

げんてんパパさん>おかげさまで今年も忙しくなってきました。
風邪、ひかないように注意しなくちゃいけませんね。気を付けます。
食べ過ぎは・・・orz

2011/10/10(月) 午後 9:51 BO夫婦 返信する

顔アイコン

ふじたいらさん>おかげさまで今年も忙しくなりました・・ホっ。
福島はたいへんですものね。ほんのひとときでも心が休まっていただければ・・と思っています。
通常営業ですか!がんばってくださいねー。

2011/10/10(月) 午後 9:53 BO夫婦 返信する

顔アイコン

ポルコさん>比較的お近くですよねー。
土日ならお会いできたかもですね!!きっとまた機会があると思いますー。
いつかお会いできますように。

2011/10/10(月) 午後 9:54 BO夫婦 返信する

顔アイコン

ゆかこさん>イヌクロです〜〜。大阪の天神橋商店街で見つけました。なかなかでしょ^^。
この秋もがんばってきまーす。

2011/10/10(月) 午後 9:55 BO夫婦 返信する

顔アイコン

ナイショさん>おめでとうございまーす。
ばったり会えたら良かったんだけど・・

2011/10/14(金) 午後 3:11 BO夫婦 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事