「えすぽあ」で海に行こう

大分市で船釣りの船長の日々です。

急遽 予定変更

  6月26日 月曜日    天候 曇り   中潮  9:19 満潮   15:56 干潮 (鶴崎)

イメージ 1 昨日は天候が悪い予報の為、25日夕方には

 中止をしました、 26日 朝から雨 午後から

 天候が良くなるので 貸ボートの会員さんに

 出港確認をとりました、皆さん出港しない返事 

 午後から空きましたので 廃材で竿置きを制作

 竿と他の荷物が一緒になるので 前から気には

 していましたが

イメージ 2  
 ようやくアイデアがまとまり、午後から制作に入り

 ました

 材料は廃材の為0円 間違えたネジを購入しました

 160円以上で半日遊びました







イメージ 3  
 今日は青物狙いで6時30分出港  しかし  どこに行っても

 もちろん移動中も含めて 全く反応無し 映るのは海底だけ

 さてと このこのあと、 どこに行くか しばらく考え、思い切っ

 て考を変え、ようやくそれらしい影が映り始める 期待できそう

 釣れるのはメバル・ホゴ・アジ 大きいので25cm 次回は

 ライトタックルの用意をして カブラで狙ってみるのも良いかも 

 そして トップの用意も忘れないようにしたいと思います。

 沖で青物の反応がでるまで しばらく ここで楽しめそう

 お疲れ様でした

イメージ 4

その他の最新記事

すべて表示

5月の釣果

2017/6/6(火) 午前 6:58

3日          5日          6日     ...すべて表示すべて表示

4月の釣果

2017/5/8(月) 午後 5:35

4月の釣果 9日      14日           ...すべて表示すべて表示

2月3月の釣果

2017/3/31(金) 午前 8:55

2月1日      13日                              15日    ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事