エスポワールマリッジ

福岡県(福岡市・久留米市)、佐賀県(佐賀市)をはじめ、地域密着で地元の方の良縁をプロデュースしています。

成婚者の声

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

久留米と長崎の方が決まりました。

こちらに入って本当に良かったです。良い、ご縁をありがとうございました。(お二人の声)

お幸せになられてください。(仲人)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

福岡県と長崎県のかたとのご縁です。会う回数は少なかったけれど、良いご縁に巡り合うことができましたとのこと。・・・お幸せに仲人より、

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ご両親がとても喜んでおられました。大変おせわになりましたとのお言葉をいただきました。

お幸せになられますようにとお伝えいただくようにとお伝えいただくようにお願いしました。とてもうれしく思います。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

女性会員さんはご入会して8か月でご成婚、男性会員さんは1年8か月でご成婚の方でした。お似合いのカップルです。
…仲人より、…本当に良かったです。来年の春には結婚、になるそうです。お幸せになってくださいませ。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

大変お世話にになりました。良い方とめぐり会えてとてもうれしく思います。ありがとうございました。…
仲人より、・・とても幸せそうでいつもかわいらしい笑顔が印象的な方です。お幸せになられますように

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事