ビルトインガレージ付き住居 【ESPRIT HOUSE】

コンセプトハウスで建てるビルトインガレージ付き住宅とロータスエスプリの日記です。

ESPRIT HOUSE TOP

すべて表示

ESPRIT HOUSE TOP

夢のマイホーム(ビルトインガレージ付き住居)を、外断熱住宅【Eハウス・ネクスト】【コンセプトハウス】で建てます。住居新築の事やビルトインガレージに収まるロータス・エスプリの事などを中心に少しづつでも更新していきたいと思います。HPもやっております。↓ ESPRIT HOUSE   http://www.geocities.jp/esprit_hide/ DEL&PRI HOMEPAGE   http://www.geocities.jp/dreamcarclub_team_ibaraki/ お気に入りブログ欄以外のLINK集 【マイホーム関係】 コンセプトハウス  http://www.concept-house.co.jp/ コンセプトハウスで家を建てる chibita101さんブログ  hすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

このブログ、更新頻度は低いし、たまに更新すればエスプリのネタだし。。であまりパっとしないブログでしたが、お越し頂いた皆さんありがとうございました。 来年はもう少し更新できればなぁ〜と思っております(^^; ご無沙汰の家ネタの ...すべて表示すべて表示

今年最後の349×461朝練。

2009/12/31(木) 午後 5:01

また、ブログをサボってしまいました(^^; かなり遅くなりましたが、先日参加した今年最後の朝練の模様です。 今回はあるブツ!?の受け渡しが主でしたが、やはり朝練は楽しいですね。来年はもっと顔出したいと思います!それにしてもポ ...すべて表示すべて表示

朝練&new KB号御披露目!

2009/11/9(月) 午後 4:27

朝練&new KB号御披露目! 先週に引き続き今週末も349×461朝練に参加してきました! 最大の目的はニューKB号の御披露目です(^^) ポルシェ好きにはたまらないポルシェでした。KBさん納車おめでとう〜! エ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事