ぐりふぃすのめいぽ日記

ごゆっくりドゾー(・∀・)

最新記事

すべて表示

[important]7月2日の日...

えっといきなりですが、Yahoo捨ててExite行きます。 別にどこでもよかったけど(最初はDUOBLOGにする予定だったけど)なんかExiteにたどり着いてしまったw  とりあえず、リンク変更よろです。ちなみに、ここのは最低三ヶ月ログは残します。 http://xgriffithx.exblog.jp/

7月1日の日記

2005/7/1(金) 午後 11:07

ってか、なんか、また引退病(´・ω・`) めいぽやってる人はわかるハズ・・・ なんか、試験で一旦中止するとこうなるんだよねー。 マヂで辞めようかと思ったりするし(ぇ でも、どーせまた狩りだすてウマー(゚∀゚)ってなるとルンルンなんだよねw ってことで、今はプレーヤーに音楽入れなおすために暇つぶしにブログってますがf^^ ...すべて表示すべて表示

7月1日の日記

2005/7/1(金) 午後 11:03

ってか、なんか、また引退病(´・ω・`) めいぽやってる人はわかるハズ・・・ なんか、試験で一旦中止するとこうなるんだよねー。 マヂで辞めようかと思ったりするし(ぇ でも、どーせまた狩りだすてウマー(゚∀゚)ってなるとルンルンなんだよねw ってことで、今はプレーヤーに音楽入れなおすために暇つぶしにブログってますがf^^ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事