ESSAN タンキン日記

金属を使って色々制作してます。HPも御覧ください!http://www.geocities.jp/essan_torichan/

制作工程

すべて表示

フックを作りました。

       ちょっと上着を掛けるフックがほしいなぁぁ〜と思い、簡単なモノを作りました。    なかなか調子よく活躍してますょ☆☆    

その他の最新記事

すべて表示

読書。

2009/1/16(金) 午後 11:53

   今日は1冊 本を読みました。   今度TVでやる(やった?)CMみて グっときたもの。       「そうか、もう君はいないのか」 です。   いずれは夫婦どちらが先になるかは分からないけど、必ず来る最後を   こんな風に思い思われて迎えれたらなぁ・・。と。    (五十億の中でただ1人「おい」と呼べる ...すべて表示すべて表示

栗の渋皮煮

2008/9/12(金) 午後 4:56

    私が作ったわけではないのですが・・・。    姉が作ったのを貰ってきました。  すっごくおいしい〜〜!!    栗の渋皮ごと煮たやつ、大好きなんです☆ おねぇ!!うまいぞぉぉぉ!!      栗の季節ですね〜〜           秋ですね〜〜                      食欲の秋で ...すべて表示すべて表示

お盆休み。

2008/8/29(金) 午後 9:27

     今年はお盆に四国へ行ってきました!!    旦那さんのおじさんが徳島に、お兄さんが高松にいるので遊びに行ってきました!!   徳島では「阿波踊り」を見てきました!! 盛大ですね〜〜!!楽しかった!!   有名連の踊りはホンットに見とれてしまいます。 チョット踊りに参加出きたので   踊っ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事