全体表示

[ リスト ]

ストラップ

夏休みに入り合宿に訪れる学校がチラホラと増え始めた山中湖ですが・・・大人気のストラップたくさん作っちゃいましたぁー
今日はこのストラップの生い立ちについて語っちゃいます。

むかしむかし、エストテニスクラブに牛やんという者がおったそうな。
その者はラケットを張るのがとても上手で、
三度の飯より好きだったそうな。
ある日、いつものようにラケットを張っておると、
仕上がるのをじっとお利口に待っている子供がいたので、
ご褒美に、残った部分をラケットの形にして渡してあげたそうな。
するとその子はたいそう喜んで皆に見せて歩いたそうな。
それから調子に乗って、どんどんこしらえ、
欲しい欲しくないに関係なく渡し広めてこんにちに至ったとさ。
おしまい
...
ということで、今回の山中湖バージョンはこちら!
イメージ 1

 暇は嫌だよー買いに来てくれー!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事