全体表示

[ リスト ]

エスクードとジムニー



最近は、四駆に乗る人が少ないのと、四駆の性能を発揮出来る場所が限定されてしまう。

しかし、世間では、マイナーなスズキのエスクードだけど、
動画を見れば、エスクードの性能の高さが解ります。

家族が、3人のキャンプ位なら、かなりの行動が広がると思う。

オイラは、動画エスクードより、前の型だけど、
全然、性能が段違いです。

うーん、良い車なんだけど、オイラのキャンプ道具一式が積載出来ないのが辛い(T_T)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

キャンプを一番に考えないとねヽ(^。^)ノ

2009/3/13(金) 午後 7:16 [ 大地 ] 返信する

見た目と性能両方満足する(^^)一番のお気に入りの車はなあに

2009/3/13(金) 午後 7:16 [ マイコロタマプリン ] 返信する

つきうさぎさん。
やはり、実用と趣味を備えた車が一番(^O^)/

2009/3/13(金) 午後 9:07 [ estima_ ] 返信する

顔アイコン

かぽちゃんままさん。
見た目と性能では、三菱デリカD5が、一番!

2009/3/13(金) 午後 9:09 [ estima_ ] 返信する

顔アイコン

ほ〜〜〜ぉ。
車によって、こんなに装備や広さが違うんだぁ。
ウチは、こう言う車を買わないうちに、子供が大きくなっちゃったよ。
やっぱり、車で寝ること考えると、デリカD5って、凄い使い勝手が良いんだね。
ためになりました。
でも、運転してって言われたら、「勘弁して」って言っちゃうかも。

2009/3/13(金) 午後 10:07 志帆 返信する

顔アイコン

志帆さん。
デリカD5なら、雪道、舗装路、林道など、オールラウンダーです。
居住性は、他のメーカーと大差はないと思う。

でも、D5は女性が運転しても、操作性に問題は無し。
慣れですよ(^O^)/

2009/3/13(金) 午後 10:47 [ estima_ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事