韓国ドラマOST・K-POP歌詞和訳ブログ

当ブログで使用している歌詞等は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します。

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

移行先について

こちらのブログを訪れてくださる皆様、いつもありがとうございます。

現在、移行作業中ですが、
9月1日より記事の投稿ができなくなるため、改めて移行先をお知らせいたします。

移行先
韓国ドラマOST・K−POP歌詞訳

上記のとおり、アメブロに移行します。
移行作業終了後、改めて訳を再開する予定です。

移行先でもよろしくお願いします。

お知らせ(追記あり)

ブログに訪れてくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。

すでにご存じかと思いますが、Yahoo!ブログが2019年12月15日をもちましてサービス終了となります。
そこで、他社ブログへの移行ツール提供開始と共に移行作業に入る予定です。

サービス終了と共にブログをやめようかという思いもあったんですが、OSTを訳すのが日課となり、また訳しながら「このドラマ面白そうだな」、「このドラマ見たいな」と思いながら訳していました。
独学なので、つたない訳だったり、ほぼ直訳だったり、間違っている部分もあるとは思いますが、韓国語に触れている日を失いたくないという思いが一番です。

移行ツール提供開始まで、今まで通り少しずつですが訳していく予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。

ハチmax




追記させていただきます。

熟考の結果、移行ツール提供開始を待たずに移行作業を開始することにしました。
過去の記事を手直ししつつ、移行をしていきます。

移行先
韓国ドラマOST・K−POP歌詞訳

上記のブログに移行させていただきます。
当面、移行作業となり、未来記事として3月12日までYahoo!ブログでの記事投稿が済んでいます。
その後、新たにこちらで訳を更新することはありません。
移行作業が終了次第、新ブログで訳の記事を掲載したいと思っています。
よろしくお願いいたします。

ハチmax

はじめまして

こちらを訪れてくださった皆様はじめまして。

韓国ドラマOST、K-POPの歌詞を和訳しています。

独学で韓国語を勉強しているため、間違って訳している部分もあると思います。
歌詞にはルビがふってあります。
きちんとした発音をするためにはカタカナをふらないほうがいいということを聞きましたが、初心者には韓国語が読めないためルビをふっています。
カタカナは参考にしてください。

韓国ドラマOST、K-POP歌詞訳のリクエストもお待ちしています。
お気軽にコメント欄でリクエストをしてください。

<東方神起の楽曲、出演したドラマのOSTなどはこちら(https://blogs.yahoo.co.jp/maxtvxqhachi)で記事をあげています。>

動画が見れなくなっていたらコメントで教えていただけると助かります。
教えていただいたら、差し替えます。

尚、全ての記事を見直すことが不可能なため、過去の記事で動画が削除されていた場合もコメントで教えていただけると助かります。

※訳は意訳も含まれています。大まかな内容だと思ってください。

※記事とは関係のないコメントについては、こちらの判断で削除させて頂きます。











全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事