過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 アヴェンチュラ
 
12/15 角居厩舎
 
歩様にわずかな乱れが生じたことから、念のためレントゲン検査を行ったところ、右前第三手根骨の骨折が判明しました。「レース後歩様に若干の違和感がありましたので、念のためにレントゲン検査を行ってみたところ、右膝に軽いはく離骨折が見つかりました。直線での走りはそうとうな集中力を持って前を追ってくれたのですが、ちょっと脚元に負担が掛かってしまったのかもしれません。いずれにせよレース後は立て直すために放牧へ出す予定にしていましたが、幸い症状は軽いですし、いいお休みと思って復帰を待ちたいと思います」(角居師)16日にトレセンを出発し、山元トレセンを経由して週末にNF早来へ移動する予定です。移動後、数日様子を見てからその後の治療方法を検討します。
 
アヴェンチュラ骨折です
 
走る馬に怪我はつきものですが、、、残念、、、
 
ただ症状は軽症のようですしレース後すぐで、ある意味良かった。
 
ちょうどいい休養にもなりますし、オークスTRまでに完治してくれればOKです。

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事