Z1000MK2 〜 前略、道の上より 〜

彩の国のバイク乗りです。 よろしくお願いします。

相方ツーで秩父へ

またまたの秩父ツーです。

本日の吾輩の愛機はチビッコで、相方はいつものW650ですよ。

イメージ 2



道の駅芦ヶ久保から、まだ上がったことのない道を登山ツーしてきました。


素晴らしい景観に出会え、まだまだ知らない所があるんだな〜〜って思いました。

イメージ 1





帰り道に、愛機がお世話になっている「GPクラフト」さんへ寄り、相方の愛機のプチカスタム。

イメージ 3




今週末もとても楽しく過ごすことができました。

皆様、ありがとうございました(^-^)/

この記事に

開く コメント(6)

月例の大黒ミーティングに久しぶりに参加して参りました。

イメージ 1


イメージ 2


天気も良く、多くの方々と楽しいひと時を過ごすことができました。

皆さん ありがとうございました。



所用のために早帰りして途中でラーメン食べました。

気温が上昇してきて、革ジャンの下は汗だくなのに、さらに熱々の味噌ラーメンで汗だくだくに…💦

イメージ 3


連れの肉盛り増しも美味そうでした!

イメージ 4




とても楽しい一日となりました(^.^)

この記事に

開く コメント(14)

過去に何度か家族などと見学に来ている八ッ場ダムの建設工事現場ですが、今回はまだ未訪問のバイク仲間が行ってみたいとのことで企画しました。



ここは民主党政権の折に工事が一度中止になったりと、何かと物議を呼んでいますよね。



イメージ 1


朝、関越道の上里SAで関東メンバー6名が集まり、その後道の駅で中日本メンバーの3名と合流しました。

イメージ 12

イメージ 2

イメージ 3




とても快適な山道をパシューっと疾走って現地に到着。

まずは橋の上から全景を眺めます。

イメージ 9

イメージ 4

イメージ 5



それにしても凄い規模です。
ここ一帯に水が溜まるなんて今は想像もできません。



少し移動して、今度はダム本体⁇を眺められる展望台から👀

イメージ 13

イメージ 6

イメージ 7


頭の中に中島みゆきの「地上の星」が流れる流れる…笑笑



おじさん達は少し歩いただけなのにお疲れモード…(;´д`)

イメージ 8




お昼ごはんの時間となりましたので、近くの道の駅で生姜焼き定食をいただきました。

イメージ 10



食べ終えてしばしの談笑の後、名残惜しいですが中日本メンバーとは再会を約束してお別れしました。

関東メンバーは下道で高崎まで疾走ってインターから関越道に乗り流れ解散となりました。



今回もとても楽しい時間を過ごすことができました。
皆さん本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします(^-^)/



ところで、素敵な花嫁は見つかりましたか⁇

イメージ 11

この記事に

開く コメント(4)

相方と秩父プチツー

皆さんこんにちは。


それにしてもこの週末は天気に恵まれましたね〜〜(^.^)

イメージ 4




ということで、相方と軽〜〜く流して秩父まで行って参りました。

山の空気は澄んでいて本当に気持ちいいですね。

イメージ 1


まさに、荒んだ心が洗われる思いです。



帰り道に愛機の主治医であるGPクラフトさんへ寄って、お歳を召してきたセルモーターを純正品が入手できるうちに交換いたしました。

長きに渡りたいへんお世話になりました。

イメージ 2



改良型は小さいけど力持ち!!!

イメージ 3


これで安心してロングにも行けますね!

素早い作業ありがとうございました。



さあ〜ってと、来週は定例のあのダム工事見学に行ってきますよ〜〜(^-^)/

この記事に

開く コメント(4)

GWが終了して一週間が経とうとしていますね。

皆さん、休みボケから立ち直りましたか?

ということで、今年のGWもいろいろなことで楽しく過ごすことができました。

ザザざっとダイジェストで、、、

ソロで秩父へ行ったり、

イメージ 1

イメージ 2




相方と娘と3人で息子の野球の試合を応援しに行ったり、

イメージ 3

イメージ 4




いつもの相棒と秩父〜十国峠を疾走して長野までラーメン食べに行ったり、

イメージ 5

イメージ 14

イメージ 6




千葉在住のキクちゃんが、西日本ツーの合間に、わざわざ吾輩の故郷である広島県の江田島へ寄って画像を送ってくれるという、まさにワンダフルなサプライズがあったり、

イメージ 7




家族4人で甲斐の国を巡る旅に行ったり、

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


とても楽しい思い出となりました(^.^)

さてさて、今度はどこへ行きましょうか⁈

この記事に

開く コメント(10)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事