ここから本文です
カワセミに逢いたい♪
現在の撮影種数:日本産野鳥472種(453種+検討種19種)+外来種/海外の野鳥等142種=614種です。

書庫最新記事

すべて表示

  • ビンズイ4

    松ぼっくりとツーショット… 背中が、そう語っているように感じました♪ (^o^)

  • シキチョウ2

    2017/3/28(火) 午前 5:29

    行く所に行けば全くもっての普通種なんですが、それでも目の前の出会い頭だと結構慌てます♪ f(^_^*) 枝被りですが、これがお花の前ボケ付きならもっと絵になったかも♪ 久々に見ましたが、とってもキレイな藍色でした。 ...すべて表示すべて表示

  • クロツラヘラサギ7

    2017/3/27(月) 午前 5:55

    「クロツラは何回目の記事だったかな…」と、古い記事を見直していたら… 丁度一年前の記事、しかもクロツラヘラサギの記事中で、今日書こうと思ってた内容とほぼ同じコトを書いてました… w f( ̄ω ̄*)....... 毎年3月は、感じ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事