玄黄奇譚

真っすぐに想うことはなぜ寂しいの

マドグチ

 
イメージ 1
 
 
ようこそ。
 
ここは
 
-玄黄奇譚-
Genkou-kitan
 
 
とある RPG ツクール VX ユーザーの
「ゲーム&素材制作記」
他愛もない
「あること&ないこと」
ユルユルと書き散らす。
 
そんなブログ。
 
 
 
コンテンツ説明はメニュー「この世界について」を参照のこと。
素材ご利用でしたら「別館入口」より。
 
更新スローですがお許しを…
 
 
 
管理者:真裕

その他の最新記事

すべて表示

ゆくとし

2013/12/31(火) 午後 9:01

こんばんは、真裕です。 2013年もいよいよ数時間となりまして。 皆様それぞれの思いをひっそりと噛みしめ。 あるいは気のおけない人達とぱぁっと忘れつつ。 お過ごしの事と思います。 こと自分、真裕はと言いますと。 紅白鑑賞中に「イェーガー!!!」と叫びそびれ… この年の瀬に少々凹んだところで、この記事をスマホからカ ...すべて表示すべて表示

半年ぶりの投稿です。 ご無沙汰しております、真裕です。 …と。 知る人もなし、ですね(^^; この一年も日常業務にかまけて。 ついぞwここまでww ブログにwww草をwwww 生やす始末wwwww 全く、面目ない事この上ない(-"-) …まぁ、誰 ...すべて表示すべて表示

真裕です(・ω・) この度。 当方で制作した RPG 「地下室ドールメーカー」 が… 「第8回ふりーむ!ゲームコンテスト」にて  健闘賞 を、受賞いたしました。 この作品の制作と公開にあたり、方々で様々なご意見・ご感想をいただきました。 ゲーム経験が少ない上 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事