WCCFやろうよ!!

使用感+私の選手紹介デス♪ たまーにリアルサッカーについても書いていこうと思ってます。

最新記事

すべて表示

チームスタイル。

どうも皆様、お久しぶりです。 また随分と間隔があきましたが、気まぐれに更新しようかと思っています。 07-08も、廃れる一方のこの世の中、気が狂ったようにプレイし続ける私です。 無意味に溜まる下級レアカードを目前にして、一 ...すべて表示すべて表示

またか、と思ったのは私だけではないはずです。 一体何回闘えばこのチームたちは気が済むんでしょうか? 不思議とそういう組み合わせが出来上がるというのが、CLの魔力なのでしょう。 1stレグは仲良く痛み分け。カンプ・ノウで、ゴ ...すべて表示すべて表示

白黒考察。

2009/4/15(水) 午後 7:56

どうも、eternalliberalです。 昨日、ひっさしぶりに更新させていただきました。不定期すぎる更新で、閲覧者の皆様をやきもきさせてしまっていること、深く、お詫び申し上げます。今後もできるだけ、せめて、週1での更新を目指し、頑張り ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事