TOP

すべて表示

新しい私

2012.3.1AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーになりました
よい眠りを追及する事がキッカケで勉強したアロマ
このアロマの勉強が私の人生を大きく変えそうです!

最近では素敵な60歳目指して
心から健康で綺麗な女性でいたいと思います。

美しく幸せな人生ってなんだろう

そんな私のつぶやきブログです

その他の最新記事

すべて表示

元気の素

2015/4/27(月) 午後 6:12

桜の季節は、あっと言う間に過ぎてしまいました。 桜のビア (在庫がまだ我が家に残っていたので) ストレスで停滞気味のこの頃 昨夜のバスタイムでは、魔法の呪文とビアで、リフレッシュ 自信喪失な時は 魔法の呪文を、 ...すべて表示すべて表示

今日のつぶやき

2014/7/12(土) 午前 2:50

学びたい事がいっぱい 誰よりも輝いて、あの人に近づきたい まだまだ私は勉強不足だから。 素直になりたい。 物事を真っ白な気持ちで、ただ 見つめていきたい…。

心を置かない場所

2014/1/21(火) 午後 9:20

朝から晩まで 24時間仕事に、追われ毎日。 ゆとりもない中で、自分が壊れそうになる。 目標はある。こうしたいと思えた仕事だったけれど 形にするのは、やはり難しい。 人に訴える気力も、もうないの…闘う気 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事