ここから本文です
営業せきやんの憂鬱4
http://6719.teacup.com/syukensya/bbs/ 主権者はわたしたち国民
NHKが国会中継しないのは、政治部=官邸の判断だった! 前川氏の会見は中継せず、“アベ友”民間議員の反論垂れ流しも|リテラNHK政治部の安倍官邸への隷従ぶりは、いわば総理による公共放送の私物化を許している状態にほかならない。
イメージ 3

後藤謙次加計学園も森友学園も、総理はこれが本当だったら議員を辞める、総理を辞めると、極めて重い言葉を発している。
今回の講演でも、その場の感情でしゃべったのかとさえ思える。
人間汗のごとしという言葉。一度汗のように噴き出してしまったら、それは取り返すことはできない。
イメージ 1
イメージ 2
「金子恵美」代議士に公用車の私的使用疑惑 また“魔の2回生、金子代議士は離婚の危機を乗り越え、昨年より総務大臣政務官として活動している。「健気な妻」としてバラエティ番組にも出演する金子に、公用車の私的使用疑惑が浮上した
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 都連幹部にまで。安倍政権の終わりの始まりか。
「下村博文元文科相 加計学園から200万円違法献金の疑い」
29日発売の週刊文春によると文春オンライン)
イメージ 7
 週刊新潮 
初公開!世間が驚いた豊田真由美代議士の“最恐”部分を、29日発売号で紹介。
〈物事には表と裏がある!〉と絶叫し、蹴り…。

下村博文元文科大臣夫人の下村今日子。あなたがフェイスブックから削除した加計 学園関連の投稿について、今こそ説明するべきです!!
後ろめたい事があるから削除したのではありませんか!?なぜ隠蔽するの!!
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
19日のNHKクローズアップ現代で、豊田三郎(加計学園理事・文科省OB・文教協会理事)のメールなるものが紹介されていた。その豊田、多分この写真の後列一番右の人物ではないかと思われる。
昭恵・下村・加計理事長、豊田三郎と、関係者オンパレードかな?
イメージ 12
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

この記事に

民進党を離党した元防衛副大臣・長島昭久議員
「統一教会信者」との噂、
「血流す 稲田大...」の画像検索結果
◆教団系新聞に意見広告
長島昭久議員は2011年5月、統一教会系のワシントンタイムス紙に掲載された全面意見広告に、賛同者としてアベジンゾー、麻生太郎、福田康夫、前原誠司らとともに名を連ねている。

また、文科相当時に統一教会の名称変更を文化庁にゴリ押ししたと永田町で噂になった下村博文・自民党東京都連会長は、長島議員の離党表明について「我々に非常に考え方が近い人だ」「ウェルカム」と述べている。
筆坂秀世の元公設秘書・篠原常一郎。のちに民主党・樋口俊一の政策秘書も務めた経歴を持つ
2013年6月、阿佐ヶ谷LOFTで開催したトークインベントにゲスト出演し、「野田政権時の防衛副大臣が統一教会の信者」と発言、
長島昭久議員が統一教会(現:世界平和統一家庭連合)信者であると指摘した。篠原が長島昭久議員の事務所に電話で確認したところ、応対した秘書は長島議員が同教団の信者であると認めたという。
もう一度、戦争をして勝つ。
次はアメリカと一緒だから絶対に負けない、勝って日本の誇りを取り戻し
アヘ政権および日本会議の面々が勝手に考えていそう

アベ政権による治安立法の三法が完成されようとしている。
①秘密保護法
②安保法制
③共謀罪法ーーーまさにこの通常国会で共謀罪法が成立すれば完成で
警察権力が高まり暗黒の社会が生まれてしまう。
                  とんでもないことだ!

「(森友報道に)アベジンゾー総理が強い不満を持っている」(周辺)
総務省も「四月中旬を目処に一次取りまとめをする」↓

この記事に

amaちゃんだ @tokaiama 12時間12時間前
なぜ東電は誰一人、責任をとらされずにすんだのか?事故直後、民主党政権、野田佳彦は「何があってもTEPCOを守り抜く」というメールを勝俣に送ったそして人類史上最悪の放射能汚染事故を起こした企業は何事もなかったように存続した

10日民進党と自民党の国会対策委員長らが、国会内で会談
衆院法務委員会が正常化され、共謀罪法案(組織犯罪処罰法改正案)を14日から審議入りすること等を合意。

たった4日審議入りが遅れ、4月末を乗り切れるだけのことだけで審議入り!!
絶対阻止の気概が見えないなぁ!
長島離党、党首代行の細野この時期に改憲案提示のゴタゴタが響いているわなぁ
裏で、政権与党と通じてる事、見え隠れしますね。。。
コレッテェーーー
もうすぐ似た紙面を見る羽目になるだろう。
そしてまた繰り返すぞ。歴史を。いいんだな?
           本当にこれでいいんだな?
民進党を離党した長島昭久は、日本スケート連盟副会長。日本スケート連盟会長は橋本聖子で、高橋大輔選手にセクハラ&パワハラを行ったにも関わらず、議員辞職すらしていません。
長島昭久が離党で会見したのと、浅田真央の引退を重ねてきたのは偶然!?!。
銃剣道ーー日本武道ではありません。
1969年6月5日全沖縄軍労働者組合2万人が全面24時間ストライキに突入。
 各ゲートで銃剣を構える米兵とピケ隊が衝突した。
安里社大党委員長ら4人が米兵の銃剣でけがを負った。
『写真記録 沖縄戦後史』より
銃剣道… この写真は、1938年7月から1年間、南京の兵站病院で衛生伍長として勤務した坂本多喜二氏が撮影したもの。南京に進駐した日本軍が行なった、いわば「捕虜刺突大会」。驚くことに、多くの兵隊を動員し見学させて、行事としている。これが恭しき天皇の軍隊、皇軍の士気鼓舞なのだろうか?
自民党の石破茂元幹事長、「ソウルは火の海になるかもしれない」
以前に聞いた覚えのある言葉だと思ったら、23年前に北朝鮮の高官が同じ事を言ってた
安倍昭恵Facebook2015年12月24日「男たちの悪巧み」
加計学園理事長・加計孝太郎・三井住友銀行副頭取・高橋精一郎・鉄鋼ビルディング専務・増岡聡一郎

この記事に

このブログ主の国家の輝く未来への観点からは
「共謀罪」

いちばん子や孫の世代に災いをモタラスと見ていますゆえに
アベの狙いがそこに在るとすれば、
他のニュースは、森友総理の大疑獄も、比較して、そう重要視してはいません
アベ内閣が吹っ飛べば4度目の共謀罪も吹っ飛ぶわけですし。
使い古された
まぁ一番は、北朝鮮からミサイルが飛んでくる?!


この後、週刊誌が続き、
森友学園問題に繋がる維新議員の薬物〝疑惑〟へ。。

怪文書で回る永田町周辺ーー
逮捕状【ついに「フダが出た!?」】
アスカ事件。あったなぁ。自民党・中山泰秀の逮捕間近か?
薬疑惑はアスカとの関係も
自民衆院議員「薬物逮捕情報」の核心 
議員が薬物に手を染めるきっかけとなったのは、暴力団のハニートラップに引っ掛かった──との情報も流れ始めた中、どこまで拡大するのか

この記事に

銃剣道なんて、軍事教練の技を中学校の体育に導入とは。
いくら右翼政権といっても、さすがに限度というものがあろう。
道徳に教科書を導入して「修身」に変質させることとあいまって、アベ政権はもう絶対無理。
文科省がいっせいにアベ右翼政権になびいている。それは怖ろしいくらいだ。
これまでの「多様な生き方に学ぶ道徳教育」を捨てて、「道徳教科書で修身のように教え込む」方向に転換している。あり得ない変貌。
また審議会の答申も経ずに、中学校の保健体育に銃剣による刺殺術を取り入れた。政治暴力。
今予算国の最大の重点項目として、徹底論議しなくてはいけませんね。
イメージ 3
「報道特集」の共謀罪特集。共謀罪が成立すれば、捜査当局に権限が与えられて
市民への監視の目が強まることは間違いないとか
通信傍受は人権を侵害するおそれはあるが非常に効果的とか

元警察官僚の平沢勝栄が恐ろしいことを
さらっと言ってたな…。
渡辺謙に限らず反戦や反原発を訴える芸能人は次々と追放される。
窪塚洋介が日本の芸能界で干されてたのも同じ理由。
尤も再生エネ業界と癒着した坂本龍一らは生き残るだろうが

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事