過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 12
ランキング参加ポチよろしく

画像に含まれている可能性があるもの:1人
イメージ 12
ランキング参加ポチよろしく


れいわが倍増、政党支持率 共産に並ぶ4.3%
          
しかも中身がいいね。
若年層(30代以下)が7.4%。
中年層(40-50代)が4.6%。
高年層(60代以上)が1.9%。
男女別では、男性が4.1%、女性が4.6%。
若年層と女性からの支持が高い。理想的な形。
次はテレ朝の世論調査。
その次は来月9月のNHKの世論調査。着々と。

          
てめえの祖父の悪業ぐらい触れろよ
全国戦没者追悼式で、安屁晋三
「歴史の教訓を深く胸に刻み」との文言が入った式辞を読み上げたがアジア諸国への加害責任に触れなかった
言及しないのは第2次政権発足後の13年の追悼式から7年連続。

歴史修正、というか日本の戦争加害を認めないのは、やはり一種の防衛機制で、
殺人犯が自分を肯定化したがるのと、構造は同じなんでしょうなあ。
つまりGuilty(罪悪感)が根底にはあるわけですよね。


いかに戦後の日本が無責任だったかよく分かる記事。これも終戦直後に日本軍が公文書を燃やしに燃やした後遺症。
そりゃ燃やしたんだから「記録がない」のは明らかで、
こういうのは現代社会で証拠隠滅罪という犯罪です。

          
南京虐殺をそんなに人口いなかった!として否定したがる奴、これを読め!
ファーウェイは独自OSを開発。
アンドロイドが使えなくなるためだ。
OS名は「鴻蒙」、英語読みで「ハーモニー」。
中国神話の「天地創造」を意味する。
「OSの発展の鍵はエコシステム、その発展の鍵はアプリと開発者にある」とし、
世界にソースコードを無償公開。
米国と勝負する気

          
トランプ政権内部は一枚岩ではない。
ムニューシン財務長官やクシュナー大統領上級顧問らは「通商強硬派」、
ペンス副大統領、ポンペオ国務長官、ボルトン大統領安保担当補佐官、ピーター・ナヴァロ国家通商会議議長などが仕切る「軍事強硬派」の2つがある。http://electronic-journal.seesaa.net/article/468863884.html


【靖国参拝で改めて分かった】
小泉進次の薄っぺらさと大マスコミ記者の劣化
 結婚報告は冗舌 靖国参拝は完黙 
官邸記者の中には
「小泉進次郎結婚報告の取材は会見ではなく、囲み取材であり、批判は間違っている」
などとアホを言っている連中もいるらしいが
悲惨な戦争で310万人もの国民を犠牲にし周辺国にも多大な犠牲者、反省し二度と戦争は行わせないために、不必要な軍拡は認めず外交努力で平和日本会議👉大東亜戦争は勝っていた。
英霊の尊い犠牲のもとに今の日本がある。
だからもう一度日本を取り戻し、
軍拡して、次は戦争に勝ちます


稲田は安屁の代読だそうです。

丸山「戦争で取り戻す」
杉田「ご英霊が望んだ日本にしていかなければならない」
安屁「平和と繁栄は、戦没者の皆様の尊い犠牲の上に築かれた」
菅義偉「尊い犠牲に思いを致し」
小野田「ご英霊の尊い犠牲」
稲田「わが国の平和と繁栄が祖国のために命をささげたご英霊のおかげである」

安屁自民の正体は大日本帝国主義党であると最初に喝破した欧州のマスコミーー

昭和天皇と初代宮内庁長官・田島道治による細かなやり取りを記した
「拝謁記」をNHKが入手。
 これまで隠されてきた昭和天皇と帝国軍部との関係や内幕が明らかに。
▼昭和天皇と田島道治宮内庁長官
イメージ 3

  昭和天皇は、大日本帝国軍部の暴走によって泥沼の戦争と敗戦に至ったことについて、軍が勝手に動く様を「下剋上」と表現して繰り返し批判したと記載。昭和27年5月30日の拝謁では
「考へれば下剋上を早く根絶しなかったからだ。田中内閣の時ニ張作霖爆死を厳罰ニすればよかつたのだ。
あの時ハ軍でも大して反対せず断じてやればきいたらうと思ふ」
と後悔の言葉を述べた。

《昭和天皇は戦争への深い悔恨と二度と戦争を繰り返さないために反省の気持ちを国民の前で表明したいと強い希望していたが、吉田茂が反対し、その一節は全て削除されたことが分かった》



18日:サンディーモーニング安田菜津紀
被害者がいれば加害者がいる。
日本で加害の歴史を言おうとすると直ぐに反日と言われる
加害の歴史に言及しないことはそういう国だと国際社会で評価される。
果たしてそれが国益に叶うのか、そこを考えるべき

18日:サンディーモーニング。青木理
日本ではいつまで謝らなきゃいけないと思っている人いますが、
戦後日本の繁栄は朝鮮戦争によってもたらされた。
米軍基地は沖縄に押し付けている。
負の遺産は全て周辺部、周辺諸国に押し付けて
繁栄だけを貪ってきた。   





【「嫌アベ」に火を付けた戦略なき対韓外交】④
国際ジャーナリスト 太刀川正樹
進む河野外相更迭作戦
在日団体幹部や日韓親善で日常的に永田町と関わりを持つグループも加勢している。
9月前半とみられる内閣改造・自民党役員人事が見もの   
 
立花はマツコの
「中にはふざけて投票した人も相当数いると思う」
という発言に抗議しているわけだが、
N国候補者を見れば、ふざけているとしか思えない。
     門田節代の政見放送を見たが立花同様狂ってる。
 

800ドル急落【恐怖の逆イールド発生】
NY株はもう一度暴落する 
円高が進み日本経済も打撃 
トランプ政権は「年内に0.75%か、1.0%利下げしろ」とFRBに迫っている。
9月以降、日本経済は暴風雨に突っ込む恐れがある   

あの敗戦から74年も日本に戦争をさせていない憲法9条はすごく尊い。

何度目?
また週半ばまで、夏休み!だそうな。



全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事