ここから本文です
ひと坪gallery 悦「磨く、残す、使う」古伊万里と生活骨董
古き良きものを繋ぎ、真面目な古伊万里などをお届けできるよう努めています。師匠のgalleryにひと坪を借りて展示もしております。

書庫全体表示

記事検索
検索

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

10月25日開館の「松山兎月庵松山文化歴史館」のミュージアムショップに
「ひと坪gallery悦」も常設させていただけることになりました。

秋冬に向けて、古伊万里のお皿、小鉢類が充実しております。

イメージ 1

古伊万里など、手に取って見て、お買い求めいただけます。

探している器や日本の色彩、カラーコーディネートなどもお気軽にご相談くださいませ。

松山兎月庵 松山文化歴史館のHPはこちら
 ↓

Twitter はじめました

Twitter はじめました。

ひと坪gallerryのことや古伊万里のこと、古典のことなど、ブログでご紹介していたことは、今後こちらで紹介していく予定です。よろしくお願いいたします。
 ↓


古伊万里をお買い求めいただける
ネット通販サイト BASEにオープンしました。


ほとんどが、一点ものになります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

イメージ 1


イメージ 1


梅雨に入り夏に向け、ねじまき百貨店奥道後店にもガラスや染付など涼しげな作品たちが並びました。

古伊万里も入れ替えております。


https://store.shopping.yahoo.co.jp/nejimaki/
赤色というと派手、目立つという印象もあるかと思いますが、古伊万里の赤色は時代を経ているためか落ち着きがあります。

イメージ 1

真ん中の花の丸紋も和柄らしくて好みです。

なんとも可愛いらしい小皿です。

そして、適度な大きさと深さが使い勝手のよい膾皿。

イメージ 2


先日のオークションで入荷いたしました。
ねじまき百貨店に展示しようと思います。

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事