ここから本文です
11/18(土)〜26(日)覚王山のカフェ Cafe&bar299にて10人の猫好き作家による絵と雑貨のチャリティー展示

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

【拡散希望】猫好きの展覧会 「ねこにゃん展」のお知らせ 名古屋 12/20〜

2011年12月20日(火曜日)〜25日(日曜日)、名古屋市栄のアートスペース「エーワン」(名古屋市科学館より徒歩5分)にて、猫好きが猫好きに贈る「ねこにゃん展」を開催いたします。
※総勢25名参加しています。
※投票企画「こねこね!」もありますのでお好きな作品に投票してみてください!

そのほかにも、いろんな原画やポストカード、小物等の販売を予定しておりますので、栄、矢場町、大須方面にお立ち寄りの際はぜひのぞいてみて下さい(=´∇`=)にゃん



イメージ 1


イメージ 3



イメージ 2

イメージ 1

イメージ 2

病院にいって、検査をしました。

病院内でできる検査と、外に出す検査。

病院内でできる検査の結果はもうでました。

異常は特にありませんでした。


外に出す検査は来週結果がでます。

それでもわからないとMRIだそうです。(^_^;)



今日は暴れるのが分かっていたからバスタオルをもっていきました。

バスタオルをミーにかけて置いたり、お医者さんが見えないようにしたり、注射の時に暴れないよう抑えるのに大変便利でした(=^ェ^=)


注射一本。お薬一週間分でようすをみるとのこと。


たまにしか発作がおきなければ薬もなし。何度も起きるようなら薬を毎日飲ませるのが一般的らしいです。

----
検査結果の左の赤字は九月に測ったものだそうです。


開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事