ここから本文です
絵日記 2006・9・9開設 日々の出来事何となく・・書いてます。

お台場

イメージ 1
暑い日にお台場ゆりかもめにイメージ 4
に乗って
行きました。

イメージ 2

見てきました。
絵の好きな私にはイメージ 3
とても興味のある
展示でした。

お台場のフジテレビイメージ 5

見て楽しい一日。

夜ハンバーク食べた・・。イメージ 6

この記事に

雨だ

イメージ 1

朝から冷たい?
雨だ・・イメージ 2久しぶりに
ゆっくり眠れた・・。
9時間寝たよ・・。

この記事に

静かな心


イメージ 1


・・・・・・・・・・・・・

この記事に

5月です。

イメージ 1

一番気持ちの良い季節
5月になります。イメージ 2

玉ねぎの甘みも最高!!

フキの苦みもいつからか好きになりイメージ 3
お出かけもよい季節です。

この記事に

元気が一番

イメージ 1元気にいつまでもいつまでも
過ごしたいな〜〜〜

イメージ 2

この記事に

近所でお花見

イメージ 1


       近くにテレビで桜の時期には放映される場所があります。

        雨でしたが・午後から晴れ間・行ってきました。

          沢山の人がぞろぞろ・歩いていましたが・
          地元なので穴場知ってるのでイメージ 3
  ゆっくりお茶をイメージ 2飲みながらお花見出来ました。イメージ 5イメージ 4

           

この記事に

お花見

イメージ 1
    お花見

東京に住んでるのになかなか都心に出ないので
久しぶりの東京・・。イメージ 2

この記事に

なんとなく

イメージ 1
なんとなく‥画いてみたら・アップしたくなったの・・

可愛い新入生が
電車に沢山乗ってたので・

可愛いのでつい応援したくて
絵に描きたくなりイメージ 2

この記事に

バス旅



イメージ 5
寒い寒い日バスツワーに参加

無料招待に当たって。

千葉県

濃溝の滝イメージ 1

雨の中でしたが見てきました。

いすみ鉄道でイメージ 2
 菜の花の美しいお花をみて・・。

イメージ 3


お昼はたけのこ御膳。イメージ 4

この記事に

春が近いのかな???

イメージ 1

何だか毎日寒いけど
春が近いのですよ・・。

我が家の周りでウグイスがイメージ 2

鳴き出して・
毎年忘れずに来てくれて
春をイメージ 3告げてくれます。

それだけで嬉しいイメージ 4私・・。

春野菜美味しい・。

お出かけしたいな〜〜イメージ 5イメージ 6

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事