ここから本文です
湯ったり気分でナイスオン
温泉やゴルフ場グルメなどの情報を紹介していきます

書庫最新記事

すべて表示

  • 高湯温泉 ひげの家

    今回は部屋に白濁のお湯のお風呂が あったので、あまり大浴場には行きませんでしたが、男女別内湯、露天風呂 貸切風呂があります。 男女は夜7時で入れ替えになります。 ...すべて表示すべて表示

  • 高湯温泉 ひげの家

    2017/9/21(木) 午後 10:29

    高湯温泉ひげの家へ。 日本秘湯を守る会の宿です。 新しくリニューアルした部屋へ 白濁した温泉の露天風呂が付いた部屋で二人静です。1泊、24,000円税、入湯税別。平日宿泊でこの値段ちょっと高かった。この宿 ...すべて表示すべて表示

  • 高湯温泉 胡々里庵 つばくろ谷

    2017/9/20(水) 午後 10:39

    3連休の1日前に休みをとって福島へ 年に何回かは復興支援ということで福島へ... この日はすごく良いお天気! 雲一つなく綺麗でした。 高湯高湯温泉の入り口に ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事