☆*:;;;:youkoso☆*:;;;:*

                

  96ふぁみりのブログへようこそ♪
                 年子2人の女の子のままのブログです
              まだまだ素人ですが、hand madeもちょこっとやってます
                      雑貨大好き*
                 色々 楽しくお話できたら嬉しいです。



イメージ 1


その他の最新記事

すべて表示

スキー

2012/2/28(火) 午前 1:00

2年前にスキーウェア一式をママと娘二人分揃えて、近所のお友達に便乗してスキーに行きました(このブログにも綴りました)。 子供らが楽しそうにしてたので、ぜひ、自力でも連れて行ってあげようと思ってましたが、行動力が伴わず、2年越しの今 ...すべて表示すべて表示

クリスマス

2012/2/15(水) 午前 2:06

今更ながら、12/24に遡って・・・ 奈良の山奥に住んでて、あまり街中には行かない96ファミリですが、たまには、人ごみの中へと思い立って、電車で通勤経路をとおり、 淀屋橋駅(北浜)→①odonaで ...すべて表示すべて表示

りんごとなし

2011/12/13(火) 午前 1:47

長野県駒ヶ根在住の友人からりんごが届きました(ありがとう)。 ちなみに駒ヶ根市は、日本で住みやすい街で比較的毎回上位に入る街だそうです。 なので、来年あたりは、木になってるところも見れる、りんご狩りに連れて行ってあげたいと思います ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事